FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のAKB48!
20080320153742
こんにちは!T氏です。
今日は朝から雨が降る中いつものように秋葉原へ向かいました。AKB48のチームBの公演を観るためです。
今日から1日3回公演が始まりましたが、メンバーのみんなには、怪我をしないように頑張ってほしいです。特に最年長の浦野さんの体力が持つことを願っています…
終演後は、ついつい衝動買いをしてしまいました。東京ニュース通信社より発売中の「AKB48ヴィジュアルブック2008」なんですが、チーム別の計4冊セットで1万円かかってしまいました。
チームBメンバーとの握手会参加権がついていたんですが、大島優子ちゃんも今日はいないので推しも特に決まっておらず、今日の公演で一番ポジティブだった米沢さんを選びました。話しましたが、明るい子で良かったです。
ちなみに、今晩7時より日本テレビ系列で「スーパードリームライブ2008」が放送されますが、大島優子ちゃんなどの主要メンバーはそちらに出演しますので、お楽しみに!
写真は、舞台裏への入口です。ここから先に無断で立ち入りますと、出入禁止処分になりますのご注意ください。
では。
コメント
コメント
おもしろいブログですね♪僕のブログおかどちがいですが、1ファンとしてコメント残させてもらいます。またカキコさせてもらいますね( ̄m ̄〃)
2008/03/22 (土) 07:43:54 | URL | 鷹 #-[ 編集 ]
鷹さんへ
コメントありがとうございます!
面白いと言ってもらえて光栄です。
これからもピースプロモーションとAKB48をよろしくお願いします。
2008/03/22 (土) 23:50:10 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
