FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
20080309155156
こんにちは!T氏です。
昨日は、倉本瞳初イベントにたくさんのお客さまに御来場いただきまして、ありがとうございました!本人も大変喜んでいました。
さて、昨日に引き続き私は今日も秋葉原に来ております。ドンキホーテ8階にてAKB48の昼公演を観るためです。
すっかりチームBにもハマってしまいました…彼女たちは、チームAやKよりも後発な分ハンデもありますが、頑張って早く先輩たちに追い付いてもらいたいなと思いながら、公演を観ています。最初の頃はグダグダだった曲間のMCも、大分面白く話せるようになってきていて、今後がさらに楽しみです!
3月末には、新しいメンバーになるための研究生のオーディションが開催される予定です。
アイドルを夢見ている女の子は、ぜひ応募してみてくださいね!詳しくは、AKB48公式サイトを御覧ください。ピースプロモーションに問い合わせいただいても、困ります。(アドバイスくらいはできます。)
写真は、劇場限定版のBLTを買い求めるヲタの皆さんの長蛇の列です。最交尾の方はもう売り切れていて買えないと思いますが、とりあえず頑張ってください。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
