FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
女子高生・・・?
 今日はい~ぃ天気ですねぇ♪
みなさまこんにちは☆
先日髪を切りまして・・・結構バッサリ切りまして・・・
春らしく軽やかになりました・・・のに・・・
うちのスタッフ二人は言うまで気づいてくれなかった、かわいそな広瀬です。
いっつもそうですよ。まったく・・・マネージャーたるものそんなでいいのかしら?プンスカ・・・
ハッ・・・失礼いたしました。。。


今朝は、一現場で女の子二人の入れ込みがありました☆

まだ所属して一ヶ月足らずですが、忙しく現場をこなしている 長谷川さやか と、ホヤホヤ新人の 佐々木ちえみ (本日初現場!)です。

二人とも同い年の18歳☆
若い・・・。
現場では
「大丈夫かぁ~?お前たち中学生ぢゃないだろなぁ?」
と言われておりましたww

ま、私も、成人式を迎えたのなんてついこの間のはなしですけりどね・・・
・・・イタイッ!・・・やめて!・・・物をなげないで!!・・・コンパスとか・・・危ないから!!!(><)

ボロボロ・・・
・・・とにかく、そんな二人を母のような気持ちで引き連れスタジオへ。。。

「おはようございま~っす」
「おはよ~
 広瀬!お前今日出演してくんだろ?」
「アッハハ~・・・
 今日女子高生ですよねぇ?いいんですかね私?」
「ダイジョブダイジョブ!いけるいける!!
 人妻女子高生!とかね!!(爆)」
(なんじゃそら?)
「いぃですね~♪w」
(いいの!?)

・・・、
朝からおバカな会話で・・・。
ま、こんな陽気な現場ですので、女の子預けるのも安心であります。


今日は二人とも、
万引きが見つかっちゃって、捕まっちゃって、「通報されたくなけりゃ・・・」とかって襲われちゃったりしちゃっておりますw


ちなみに、私をご存知ない方達に誤解のないように・・・
私は独身でありますよ(なんのアピール?)www


今日は天気もいいので営業回り日和♪
雨の日とかホント、仕事休みでいんじゃない?みたいな・・・。
オット・・・社長におこらりる。。。

ぃでは、いってきまっす!











コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
