FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のAKB48!
200803022104472
20080302210447
こんにちは!T氏です。
今日は、朝から大変ムカつくことがありましたが、秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場のパワーが、全て忘れさせてくれました。
昨日よりチームBの新セットリスト公演である「パジャマドライブ」公演が始まりました。一度は観ておきたかったので、早速本日行ってきました。
今回がチームBとして初めてのオリジナル公演なので、結成当初の頃から比べてどれだけ成長したのかを楽しみに劇場に向かいました。
観た感想は、一言で言うと想像していた以上に良かったです!
チームBのメンバー間に何か結束力のようなものが生まれているのを強く感じることができました。今までのような渡辺麻友ちゃん中心というような印象は全くありませんでした。
また、アップテンポの曲も多く全体的にかなり動きのある、観ていて気持ちのいい内容になっていました。
まだ御覧になっていない方にも、自信を持ってお勧めできます!
今日は、サプライズで最後にセットリストにない「桜の花びらたち2008」を歌ってくれました。
今から約2年前のインディーズの時の「桜の花びらたち」とアレンジは多少変わっていますが、劇場がオープンした頃のいろんな記憶がよみがえり、懐かしい気分にさせてくれました。
AKB48は日々進化しています。それぞれの夢に近づきつつある子たちもいます。(もちろん大島優子ちゃんもです!)そんなAKB48をこれからもずっと見続けていこうと思いました!
写真は、劇場にて新曲のポスターと大島優子ちゃんの写真が新しくなっていたので撮りました。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
