FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
カユッ!(>д<)
200708071916102
20070807191610
20070807191608
今日は原更紗のグラビア撮影現場同行です☆
日本家屋の純和風造りのスタジオへ来ております。
広々とした庭ではセミがミンミンミンミン…と鳴いておりますよ。
そして窓が開け放たれた縁側からは蚊がブンブン…。
あ…また刺された…。広瀬です。カユイです(涙)

そんな中、蚊にも負けずに原更紗、今日は妖艶なイメージでエロくセクシーに頑張っております☆

そんなシットリ大人な原更紗は、
マガジン・マガジンさんの
マガジン・バン10月号(8月30日発売)と12月号(10月30日発売)の2号に渡ってご覧になれます♪
必見です~♪♪

今日はホントに暑いですね~。。。
先ほどちょっと用を済ませに駅の方まで歩いただけで、汗が滝のごとく流れ落ちました…(-"-;)

撮影隊の皆様は、クーラーのない部屋で汗だくになって撮影中です(>_<)
お疲れ様でございますm(_ _)m

皆々様、夏バテにお気をつけて、なんとかこの暑さを乗りきりましょう!!

ちなみに私は夏生まれなだけに夏大好きです♪
でも、早くスノボーをしに雪山へ行きたいです!…どっち?(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
