FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
昨日のAKB48など!
pt_01.jpg


こんにちは!T氏です。
昨日は入れ込みの後、そのまま秋葉原に行きました。
AKB48のチケットは無かったのですが、とりあえず携帯を機種変更したかったので、
ヨドバシカメラアキバ店に行きました。
そして、無事にN904iに変更したら、AKBグッズが当たる抽選会をしていることが分かり、
もちろん参加してきました。
そしたらなんと、AKB48グッズと夜公演チケットが当たっちゃいました!!
ちなみに、終演後の2ショットポラ撮影付きでした。
大島優子ちゃんがいれば一緒に撮りたかったんですが、
チームB公演だったので、最近気になる片山陽加ちゃんと一緒に撮りました。
初めて接したんですが、明るい子で良かったです。
今後はチームBなら片山陽加ちゃんを推していこうと決めました!
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
