FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
営業回り同行♪
200703151541042
20070315154104
そんな原更紗(遠藤マネの続き)の営業回りを同行しております広瀬でございます。ペコリ
本日の営業回りは、神保町と秋葉原で計18店舗!!(>д<)
かなりな店舗数であります!
頑張っております!原更紗!!
えぇ!頑張っておりますですとも!
只今11店舗目…。
疲れた顔一つせず、笑顔を絶やさず、サイン書き書き、写真パシャパシャ…頑張っております!(>_<)
ホントに…ホント~にイイコなのです(*´∇`*)
皆様、どぅぞ温かなご声援、何卒なにとぞ宜しくお願い致しまする~m(__)m

先ほど、お昼にウナギをご馳走になりまして…。えぇ、ウナギ(*^^*)(マックスエー様ごちそうさまです☆)
それは良かったのですが、お腹がいっぱいになったら…目が…マブタが…お…重い……。。。と、原ちゃんが申しております☆(;¬_¬)
頑張れ!原ちゃん!!(゜∀゜)ってオマエが頑張れ!!…(-_-;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
