FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日の撮影会&AKB48公演!
20070617183318
こんにちは!T氏です。
今日は、ミューズコレクションさんの撮影会にうちの女の子が出させていただきましたので行ってきました。
今後続々と撮影会が入りますので、奮ってご参加くださいね!
その後、秋葉原ドンキホーテへAKB48のチームB公演に行ってきました。
今日の公演もいつものように全体的にMCがグダグダでしたが、柏木由紀ちゃんと片山陽加ちゃんのトークはおもしろかったです。
二人とも自分の好きな系統の顔なので、密かに応援しています…
でも、あと数か月したらチームBも誰か一人に絞らなければなと考えています。
チームKの大島優子ちゃんを越えることは決してないですけどね!
写真は、AKB48が日頃からお世話になっているデフスターレコードさんの入っている市ケ谷のソニーミュージック本社ビルです。
では。
コメント
コメント
お詫び
T氏様
本日秋葉原某所でお会いでき嬉しかったです。なるほど、このブログにある内容だったのですね。
原更紗ちゃんのバースディプレゼントと今後のイベントについてお話させていただきました。そこで…私、頭が暑さでボ~ッとしておりまして…御社の大切な「原更紗」ちゃんのことを「原更紗」と呼び捨てに呼んだような気が…
だとしたら大変申し訳ございません。親しき仲にも礼儀有りと申します。確かに「ハラサラサチャン」は言いにくいところがありますが(笑)
大変失礼いたしました…これからもよろしくお願いいたします。
2007/06/17 (日) 23:20:59 | URL | ふぅちゃん #-[ 編集 ]
ふうちゃん様
昨日は、秋葉原某所でお会いしましたね!
今後も出没すると思いますが、よろしくお願いします。
ちゃんと「ちゃん」付いてましたよ!
言いにくくてもいつも呼んでいただけて、ありがたいです。
暑さに負けずに頑張ってください。
もう間もなく今後のイベント情報アップしますので、よろしくお願いします!
では。
2007/06/18 (月) 12:18:52 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
初めまして、XYZと申します<(_ _)>先日ミューズさんの撮影会で『川上リエ』さんの撮影をさせて頂いたものです!とても素敵な子ですネ(^^♪ぜひまたミューズさんで撮影会をお願い致しますm(__)mそれから彼女のブログなんかも出来れば・・・。初めてでいきなり済みません。宜しくお願い致します。
2007/06/19 (火) 20:42:24 | URL | XYZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
