FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日の撮影&AKB48情報!
20070616133415
こんにちは!T氏です。
今日は、原更紗のアリスジャパンさんのパッケージ撮影のお仕事に同行しています。
真夏のような天気で、スタジオ内は熱気ムンムンです。
今回の作品は競泳水着ものなんですが、似合っていました!
こちらの作品もリリースをお楽しみに。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテのAKB48公演は、チームBです。13:00公演はもう間もなく開演いたします。18:00公演はチケットは完売しておりますが、劇場併設のAKB48カフェにて無料でモニターを観れますので、よかったらどうぞ!
先程チームKのメンバー全員からバースデーメッセージをいただきました!
ありがとうございました。
では。
コメント
コメント
こんばんわ。リエちゃんファンのモッチーといいます。
リエチャンの名前で検索したらマネージャーさんのblogに辿りつき、ここの事務所だということを知り、時々チェック入れさせてもらってます。
僕もAKB48大好きで秋葉原によくいます。
今日、念願だった川上リエちゃんに撮影会でお会いすることができ天に昇るような気分でした
水戸からかけつけたかいがあったです。
握手したときに泣きそうになってしまい、リエちゃんにハンカチ借りたまま持ってきてしまいました。
ごめんなさいと伝えたくてこちらにコメントさせてもらってます。
前から、この子すごくタイプだと思っていて、DVD色々探してみました。何気に、僕が見た企画モノにでていたので驚きました。
実際会ってみたら、色気があってキレイで優しくてそのなかにかわいらしさもあって、ほんわかした癒しのオーラみたいなものがあって僕はすごく癒されました。
でも、他の女優さんとはなんだか違うオーラがありました。

「Blogないの?」って聞いたところ、「色んな人によく聞かれるけどないんだよね。(ショボン)やりたいんだ!!」といってました。
そこで、お願いです。
リエちゃんのためにBlogつくってあげてください。
むしろ、ファンのためにも・・・僕のためにも(笑)

2007/06/16 (土) 23:37:05 | URL | モッチー #-[ 編集 ]
モッチー様
コメントありがとうございます!
マネージャーblogも細々とやらせてもらってますので、
たまには覗きに来てくださいね。
川上リエのミューズさんの撮影会にお越しいただきありがとうございました。
本人も楽しかったと申しておりました。
blogについては早急に検討いたしますね。
あと、AKB48ではメンバーは誰が好きですか?
では。
2007/06/18 (月) 12:14:40 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
お~っとT氏様から返事がもらえるとは。
僕はAチームのマリリンが好きです。

リエちゃんも好きですけどね。
リエちゃんが出てる作品の紹介とかプロフィールとか色々教えてください。
いや~、画像チェックしてたら・・・興奮して眠れませんでした。
怪盗エメラルダあれには正直びっくりしました。
彼女、運動神経いいんですね~。
お嬢様的な感じが勝手なイメージだったんですけどね。
「色んな事に挑戦してみたい」って本人言ってたし、今後が楽しみな女優さんです。
ブログ楽しみにしてますね
早急にお願いいたします
2007/06/18 (月) 18:54:56 | URL | モッチー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
