FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の公演!
20070604040229
こんにちは!T氏です。
今日はAKB48のチームK公演に行ってきました。
劇場公演を観るのは久しぶりだったんですが、今日は特別な公演でした。
なぜならば、篠山紀信先生撮影の大島優子ちゃんの写真(額付き)を、終演後本人から手渡ししてもらえたのです!!
彼女は、将来なんでもこなす演技派女優になります。
高校を卒業していよいよ本格的に女優業がスタートしました。
8月には彼女の初出演映画「伝染歌」(主演・松田龍平、配給・松竹)の全国ロードショーがいよいよ始まります。
今後の展開を皆さんお楽しみに!
あと、今日の公演で高田彩奈ちゃんの卒業が発表されました。AKB48はあくまでも養成所的な場所です。日々の公演を通じて夢を追い続ける子もいれば、挫折してあきらめる子も今後さらに増えていくと思います。高田さんの今回の判断は自分で決めたことだろうし、間違っていないと思っています。新たな別の道で頑張ってほしいです。今までお疲れさまでした。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。