FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
六本木デート♪
20070522230526
20070522230525
デートしてきました♪うちの原ちゃんとw
ま、デートはついでで、グラビア撮りだったわけですがww


先日、甲殻類アレルギーでとんでもない目に遭いました。広瀬です。。。

皆さま、食物アレルギーなめちゃいけませんね…。
単に何も考えてなかただけなのですが…。

酷い時にはショック死するなんてこともあるとか…。
私の場合、あまりに腫れ上がった自分の顔を見た時、それこそショック死しそうでした…。


今日は原更紗のグラビア現場でした☆
マガジンマガジンさんから7/9発売の『ウォーB組』8月号に掲載されます!
宜しくです♪


帰りは六本木経由だったので、せっかくだからお茶をしよう♪と二人でプラプラ♪
で、オープン以来まだ中に入ったことのなかった『ミッドタウン』へ♪

中は結構広くて、天井がガラス張りだったりで
「素敵~…」
とハモる二人w
そろって、キョロキョロして、
「は~」
「ふぉ~」

おのぼりさん状態な二人でしたww

そして、美味しそうなドーナツ屋さんを発見!
アイスやクリームのトッピングで、かなりボリューミー…
でしたが、ペロッとたいらげた私達でしたwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
