FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
最強コラボイベント!
20070519180159
こんにちは!T氏です。
今日は、最強メーカー3社が手を組む、最強コラボイベントが秋葉原にて開催されています。
原更紗が佐藤ローラさんとMarin.さんと行っています。
最強だけあって、一件目のラムタラさんはお客さんは大盛況でした。
これから二件目の石丸電気さんも盛り上がると思われます。
ちなみに、本日の秋葉原ドンキホーテでのAKB48の公演はチームAです。まもなく開演いたしますのでチケットをお持ちの方はお急ぎください。
では。
コメント
コメント
お疲れ様でした。
ピースプロモーションの代表様、T氏様
昨日は大変お疲れ様でした!昨日は他にも秋葉原でいろんなイベントがありましたので(AKB48とか)、ちょっと心配していましたが沢山のお客様が来てましたね。初めて更紗ちゃんを観た方々も多かったみたいで、好感触だったのではないでしょうか?
最初の会場では司会進行の方のノリにちょっとついていけず(笑)あれ?っていう感じでしたが3人の個性がトークに出ていて結構盛り上がりましたね~
2会場目の方は最初からテンション高め(慣れてきて)で楽しめました♪それにしてもMarin.さん面白すぎです(笑)おかげで更紗ちゃんがすっかりおとなしい子になってしまいました(笑)
次回のイベントは…誕生日までお預けですかね(笑)
2007/05/20 (日) 12:07:26 | URL | ふぅちゃん #-[ 編集 ]
ふうちゃん様
イベントへの参加毎度ありがとうございます。
今回は、初のコラボイベントという事で、どうなる事かと思いましたが、無事に終わって良かったです!
アフロマリリンはすごかったですね(汗)
次回もまた楽しいイベントになると思いますので、ご期待ください。
ちなみに、AKB48は毎日公演やっていても、一日として同じ公演は観れないので、はまってしまいますよ!
原更紗のイベントの合間に足を運んでみてくださいね。
では。

2007/05/22 (火) 11:15:45 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
