FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
爽やか~♪
20070516124804
今日は爽やかですね~♪
グラビア撮影日和でございますよ☆

ビリーズブートキャンプ2日目を無事終了いたしました広瀬です(笑)

本日は原更紗のグラビア現場に来ております。
マガジンマガジンさんの
『セレブガールズボンバーズ8月号』(7/17発売)
に掲載されます☆
表紙・巻頭グラビアでございます♪

今日の天気のような明るく爽やかな原ちゃんが、チアガールに扮してポンポン持っちゃったりしておりますよ☆必見であります!

さてさて皆さま。
最近、通販ファン達の間で密かにブームになりつつある(ホントか?w)
『ビリーズブートキャンプ』
ご存知でせうか?

そしてとうとうワタクシのところにも…届いてしまいました…w(密かに最近、通販マイブームww)

私がこれを頑張って、その成果によっては、
ダイエットに悩むうちの女の子達にも勧めたりもできるかな…と。
まあ
禁煙の結果、蓄えてしまった贅の肉を落とすべく、
私自身が切羽詰まった状況だからゆえなのですがね…(-"-;)
そんなこんなでキャンプ開始☆

はい…
そこは…
地獄でした…ww

現役テニス部時代の私の筋力はどこへやら…w

夜中に、TVの前にて一人ジタバタとのたうちまわる私…(涙)
ウケる…

イヤイヤ…

なりふりかまってはいられないのです…
私は、
ビリーを信じて、
この先にある栄光を夢見て、
ビリーについて行くことをここに誓うのでした。

あぁ…ビリー…
ちょっと…待って…
無理だよ…
そんな…笑顔で…

後ろの皆様…
そんな…いちいち…
フォー!イエースイエスッ!…て…
そんな…はしゃげ…ません…よ……パタッ

www
コメント
コメント
はじめまして!
ビリーズブートキャンプいいですよね!1週間で2キロ痩せました。
2007/05/20 (日) 10:51:05 | URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
