FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
スターキャッツ撮影会!
20070512124216
こんにちは!T氏です。
今日は、秋葉原のスターキャッツさんにて原更紗の水着コスプレ撮影会が、開催されています。
こんな機会は滅多にありませんので、今日お越しいただいたお客さまはかなりラッキーだったと思います。
今日参加できなかった方はほんとうに残念でした…
次は、来週秋葉原にてイベントが開催されるので、そちらをお楽しみに!
ちなみに本日の秋葉原ドンキホーテでのAKB48の公演はございません。遠方から来られる方は、ご注意ください。
では。
コメント
コメント
お疲れ様でした。
T氏様
本日はお疲れ様でした。私、ピースプロモーションうちわを勝手に作成した者です(笑)。好評ならイベント会場で販売しようと企んでおります。
今日の更紗ちゃんはホント可愛らしかったですね~ますます惚れましたです、ハイ。
AKB48は詳しくありませんが…公共広告に出てる子可愛いっすね!センターのショートの子…今度名前教えてください。辻ちゃんができちゃった婚…時代を感じるこの頃です、ハイ。
2007/05/12 (土) 21:16:47 | URL | ふぅちゃん #-[ 編集 ]
ふぅちゃん様へ
昨日は、撮影会への参加ありがとうございました。
うちわは大切に使わさせて頂きますね!
ちなみに、公共広告のショートカットの女の子は、篠田麻里子ちゃんです。
チームAの公演に出ていますので、ぜひ御覧になってみてくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
2007/05/13 (日) 15:33:19 | URL | T氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
