FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
毎朝現場入れ込みでつ☆
はじめまして!
ピースプロモーション・マネージャーの広瀬です☆

今日は女の子の現場入れ込みが2件続いてました。
1件目は新宿☆
ウチの現役看護師川上リエが、エロエロ女医っぷり発揮で、保険室に訪れる女の子達を次次と襲っちゃっております♪(笑)

2件目は埼玉☆
ここのスタジオは駅から微妙に距離があるので、行きはいつも駅からタクシーに乗ってしまいます。
なのでいつも運転手さん任せで道を覚えていない私…。
今日もいつものように女の子とタクシーに乗り込み地図を渡し
「その場所までお願いします」
と私。
運ちゃん「どこっ!?」
私「だからその地図みてくださいって!」
…。
なんだか感じが悪い。。。
しばらく走って、
運ちゃん「多分この辺ぢゃないかな~」
…多分て…この辺て…
私「地図見てくださいよ~」
運ちゃん「細かいとこまでわかんないよ」
…ムキーッ(>д<)
その地図わかりやすいと思うよぉ!?
わかんないじゃなくて、わかろうとしとらんでしょ!?

こりゃダメだ…と諦めて
私「いいです。降ります。」

運ちゃん「660円ね」
…マズイ…小銭が…
万札しかないよ…
絶対コレ「細かいのないの~?」とか言われるんだろなぁ…

私「すみません、大きいのしかないです」
運ちゃん「困るよ~!細かいのないの~?」
……(-_-;

コレ毎回思うこと
ないから言ってんでしょが!!あったら出すわ!!!
ホント毎回毎回うっとおしいわぁ!
そりゃ申し訳ないとは思います。
でもね、こっちだってわざとぢゃないんだから。
お金払わないて言ってんぢゃないんだから。
払うってのになんでそんなに犯罪者でも見るような目して言われなきゃならんのですか??

運ちゃん「ほら1000円札あるじゃない!」
…他人の財布覗き込んできたよ。
私「一万円ですからコレ」
運ちゃん「おたく持ってないの!?」
体を乗り出してきて、隣に座る長谷川さやか(期待の新人ロリ系美少女)にまで食いつかんばかりの勢いで言ってくる始末…。
おびえる長谷川ちゃん。

運ちゃんのあまりの無礼な態度に、温厚な私(何か?)もキレました(-_-メ)
私「ないんですっ!」(重低音)

運ちゃん……敗北。

運ちゃん「あのね~…五千円がね~…」
ぁあッ!?(`´)
運ちゃん「あ…あったあった…」
あるんだったらとっとと出せ!

降り際に
運ちゃん「多分ね~そっちかそっちだと思うよ~」
バタン!ブイ~ン…

トボトボ…
トボトボ…
…そっちもそっちも違うんですけど…。てか全然番地違うんですけど…。

途中で親切なお姉さんに聞いてやっとこたどり着きましたとさ。
15分くらいさ迷いましたとさ。
長谷川ちゃんごめんねぇ(;_;)
「大丈夫ですよ~」とニコニコと微笑む長谷川ちゃん…。えぇ子や~(*´∇`*)
嫌な顔一つせずホエホエとついてきてくれました。

そんなこんなで、タクシーの運ちゃんにはホントよく腹を立てさせられますです。
あ…普段は温厚な私であります。ペコリ

そしてそして、現場の入れ込み…、全部新宿スバルビル前集合とかだったらとぉってもありがたいなぁ~…なんて…思ったり…思わなかったり…。エヘッ
ちなみにウチの事務所、西新宿にあったり…なかったり…。エヘへッ(*^^*)
コメント
コメント
川上リエちゃんはブログ立てないのかな?とたまにチェックいれてました。
この記事に、川上リエちゃんの名前が出てきたので嬉しくなってしまました。
やっぱりこの事務所だった...という感じです。
リエちゃんは原液看護師なんですか??
最近リエちゃんが川上看護師として出ているDVDを手に入れたばかりなので余計激しく興奮してます。
女医さんとして出る作品のタイトル教えてください。
すごく見たいです。絶対に絶対買います。
リエちゃんに僕も診察されたい!!(切実に願います)
他にも川上リエちゃんの誕生日や趣味など色々しりたいです。
川上リエちゃんはブログ作らないんですか??
この場でリクエストしちゃいます。
作ってください。
リエちゃんこれからも頑張ってください
また撮影会で会いたいです。
2007/03/16 (金) 03:27:23 | URL | リエちゃんファン #-[ 編集 ]
リエちゃんの事がチラっと書いてあると聞いて即遊びにきました。
リエちゃんの写真とかも載せてください!!
彼女のブログはつくらないんですか??
2007/03/19 (月) 02:01:51 | URL | まーちゃん #-[ 編集 ]
以前、コメントさせてもらったものです。
リエちゃんのエロエロ女医さん姿を是非みたいのですが、タイトルとメーカー名教えていただけませんか??
2007/09/01 (土) 01:29:40 | URL | リエちゃんファン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
