FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あしたの私のつくり方!
20070430132301
こんにちは!T氏です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は朝から入れ込みでした。
終わった後、いつもなら秋葉原へ直行なんですが、連休中だし混み合っているだろうと思いまして、渋谷にて久しぶりに映画を観てきました。
市川準監督作品の『あしたの私のつくり方』です。
主演の成海璃子さんが良かったのは当然ですが、それ以上に輝いていた子がいました!
それはもう一人の主役である前田敦子ちゃん(AKB48)です。彼女の演技を観るのは初めてでしたが、想像以上に台詞も間も表情も自然な感じで出来ていたと思います。
普段のAKB48では分からない彼女の一面が観れますので、ぜひ一度映画館に足を運んでみてください!
少しいい気分になったところで、次の入れ込みに行ってきます。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。