FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
たつみんの柚原綾プレステージイベント!!+AKB48



こんにちはぁ♪♪

たつみんでぇすo(^o^)o

今日は、秋葉原にて柚原綾のイベントがありまぁす☆ミ

そして、本日のイベントをもって、柚原綾はプレステージを卒業しますっ(;o;)

今まで応援して頂き、ありがとうございましたぁm(__)m

13時からムーランアキバさんにて、大盛況で開催されていますっ\(^o^)/

この後、17時からはアリババ秋葉原店さんで開催されますっ(^_^)v

是非最後に皆様にお会いできることを楽しみにしてまぁす☆彡

そして、6月9日に大島優子ちゃんが、AKB48を無事に卒業しましたっ!!

優子ちゃんの今後の活躍も期待してまぁすp(^-^)q

ではでは、たつみんでしたぁ(^з^)-☆

ばぃば~ぃ♪♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
