FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
年齢不詳業界(笑)
200704260149062
20070426014906
20070426014905
潜伏していたカゼウィルスもだいぶ私の元を撤退していきました♪
さて次は誰に乗り移ったのでしょう?
私から放たれたウィルスはしつこくつきまといますよぉ~
えぇそりゃあもぉ…ww広瀬です☆

今日は花川ひらりのパッケージ撮影がありました。

彼女のダイナマイトボディwだからこそ似合う、ギリギリセクシー衣装♪
カッコ良かった♪♪

さて、彼女がメイク中、M'sのYさんと雑談☆
Yさん5日前がお誕生日だったそうで…
おめでとうございます♪
も…もちろん知ってましたよぉ~!
気持ちをプレゼントさせていただきました。
えぇ、気持ち…のみ…w
愛情てんこ盛り♪♪ww

ちなみに私の誕生日は8月28日であります♪
そんな…いぃですって…お気遣いなく…
そうですかぁ?ぢゃ、ボッ○カのバックとかでいいですから…
もぉホント…そのくらいでけっこうですから…。お気遣いなく…www

聞けばYさん、私の3コ上だそうで。
ホェ~…
同い年くらいか1~2コ下かも…とか思っちゃっておりました…m(_ _)m

話は、いろいろな方々の年齢の話に…。

皆様、思っていた年齢よりは上なことにビックリ!
ウ~ム…
若く見える方が多いですなぁ…
年齢不詳業界だわw

ちなみに私は全然十代でイケますけどね。
ええ、じゅ…ポカッ…ポカポカッ…ボカボカッ…ドカッ…ドカドカドカッ…

ウゥ…ゴフッ…ガハッ……バタッ………

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
