FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
グラビア現場~♪
200704241836052
20070424183605
暖かかったり寒かったり、変な天気が続く今日この頃
みなさま、風邪などひかずにお元気でお過ごしでしょうか?
そういう私は…ウィルスにやられてダウン気味です…(涙)
広瀬です…コホコホッ…ズビ…


今日は
ピースプロモーション期待の新人
伊藤はな
のグラビア現場に同行中であります☆

『クリームBB6月号』
に掲載されます♪
ワイレア出版さんより5月25日発売です☆
みなさまチェックのほどを宜しくお願いいたすますです♪♪

このブログ、クリームBBの編集長さんも見てくださっているようで…。
ありがたいことです♪
こりゃ気合い入れて更新せねばなりませぬなw


さて伊藤ちゃん、女子高生の制服姿がまったく違和感なく似合っております☆

そんな伊藤ちゃん
不安気に
「似合いますかぁ…?」
と…
萌え…w

「スカート短いですよね…」
と苦笑い
確かにほとんどワカメちゃん状態になってますねぇww

外はあいにくの天気ですが、
都内某所のラブホの一室は窓がないので全天候ですw
かわりに鏡張り…なもんだから、
カメラマンさんが移動するたび、私達周りのスタッフは映りこまないよにアタフタw
ただいま私、片肘に体重をのせ、携帯片手に変な体勢で潜伏中でありますww

以上、グラビア裏事情リポートでしたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
