FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のイベント報告!
20070422190338
こんにちは。AKB48ヲタのT氏です。
今日は、AKB48の4/18にデフスターレコードよりリリースされた『軽蔑していた愛情』の発売記念ミニライブに行ってきました!
渋谷のタワーレコードの地下だったんですが、ここは秋葉原かと勘違いするほどでした…
終演後の握手会では久しぶりにチームKの大島優子ちゃんと話しましたが、元気そうで何よりでした。
この歌は学校でのいじめによる自殺をテーマにしているので、決して明るくはありません。聴けば聴くほどいろいろ考えさせられる奥の深い内容になっています。さすが秋元大先生だなと思いました。
もし、学校などでいじめられていてつらくて死のうと思っている人は、ぜひこの曲を聴いて、もう一度自分自身で考え直してみてくださいね。
また今後もレポートしていきます。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。