FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
ピースプロ・マネージャーの ひ・み・つ(笑)
200704171745062
20070417174506
20070417174505
今日は寒いですね{{(>_<)}}
半袖の上にデニムのジャケットで計2枚…
完璧この格好は間違いですよ…
イタイ仕上がりになっております…広瀬です(涙)

先日ピースプロスタッフとうちの女の子何人かで、久しぶりにカラオケに行きました☆

写真は川上リエと新人の河野純子です☆
ノリノリで歌っているのは……コホン…w

いやぁ~…楽しかったですw
何が楽しかったて…、
うちのマネージャーT氏☆

AKB48って知ってます?
いや…私も彼から聞いて初めて知ったんですけどね、
まぁ秋葉のアイドル集団ですよ。

T氏、彼女達の熱烈ファン☆
毎週イベント通ってます☆

とにかくAKBが大好きなんですね…T氏☆

そんなT氏の為にうちの社長からリクエストが入りました☆
「会いたかった」byAKB48

普段、ボソボソと控え目に話す彼しか知らない私…
大丈夫なのか…T氏?
歌えるのか…T氏?
ドキドキ…
見守る私…

曲スタート!
♪会いたかった~×③…

え…ぇえーっ!?
てぃ…T氏???

この日のT氏、
彼女達の歌を計10回くらいうたわされてました(--;)
けど本人、喜んで熱唱…
全力で…
振り付き…
高音も出てる…
ビックリです…w

キ…キモいよ…?

でも、何気にカワイイかも…とか思っちゃう辺り…ムカつくわぁ…(笑)

そんなこんなで、この宴は2次会3次会…と朝まで続いたのでしたw

次の日の朝はもちろんみんな入れ込みですけどね☆
入れ込みを恐れていては遊べないのです~(>_<)
ファイトー!マネージャー!!ww
コメント
コメント
おっと~!!りえちゃんの写真じゃないですか!!!
チェックしてみてよかたよかた!
りえちゃんはカラオケで何を歌ったのですか??
とてつもなく気になります

僕もAKB好きでイベントたまに行くので・・・
リエちゃんにも是非歌って欲しい(切実)
2007/04/19 (木) 22:45:51 | URL | りえちゃん好き #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
