FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日の現場です。
20070413190855
みなさん、こんにちは!ピース遠藤です。今日は原更紗がマックス・エーさんの現場でパッケージ撮りを行っています。なんと!10パターンの衣装を代えての撮影です。OL、浴衣、ナース、チアリーダー等々盛り沢山です。どんなパッケージが出来るのか楽しみです。皆さんも期待して待っていて下さいね。よろしくお願いします。
コメント
コメント
こちらにもお邪魔♪
ピース遠藤様、こんばんは!
ふーちゃんです。ご存知でしょうか?(笑)この衣裳は更紗ちゃんのブログでは登場していませんね。これは…なんというんでしょう?(笑)しかしながら更紗ちゃん、何着ても似合いますなぁ~
次に更紗ちゃんに会えるのは5/12のスターキャッツですかね?この作品と共にそちらの方も楽しみにしておりますよ!!ピース遠藤さんって、凄く真面目そうに見えますが…実際は?(笑)
2007/04/17 (火) 00:34:08 | URL | ふーちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
