FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
たつみん号泣(T_T)おめでとう!大島優子ちゃん!!+AKB48
o0800113810582924721.jpg

こんにちはぁ☆彡

昨日からウキウキのたつみんですっ(・∀・)ノ

6月9日各メディアが注目する中「AKB48選抜総選挙」の結果発表イベントが、東京・文京区のJCBホールで行われ、たつみんがずーーーっと応援してきた大島優子ちゃんが1位を獲得しましたぁ\(^O^)/

この結果は、秋元先生をはじめ誰もが信じられない展開だったと思います…(+o+)

中間発表まで1位の前田敦子ちゃんがそのまま最終結果も1位で行くんだろうなと、大島優子ちゃんに少しの期待を持ちつつも、正直思っていたのは事実ですっ(ー_ー)!!

たつみんも第一報を聞いたときは、耳を疑ってしまいました☆彡

しかし、その後皆さんから続々とお祝いの連絡をいただき、徐々に実感してきていまぁす♪♪

今回の結果は、たつみん本当にうれしいです(^O^)/

でも、それ以上にAKB48で1位という位置に立った大島優子ちゃんのプレッシャーを考えると、来年も総選挙が開催されるのだとすれば、1年間計り知れないものがあるんだろうなと思っちゃいます☆☆

たつみんは、1位になったからとかではなく、引き続き大島優子ちゃんを応援していくことを誓います!!

しばらくは、「なんでセンターが大島優子なんだ!!」「あっちゃんの方がよかった…」などの声をたくさん耳にすることになるでしょう…(T_T)

そんな周囲の騒音に負けずに、初心を忘れずに大島優子ちゃんには頑張って自信を持ってトップアイドルグループに成長したAKB48を引っ張っていってもらいたいと思ってまぁす(●^o^●)

昨晩は、大島優子ちゃんの1位獲得をお祝いして、AKB48関係者の方と朝まで飲んでしまいました…

今後のAKB48の事など、まだ公開できない情報もたくさん聞いちゃいました♪♪ますます目が離せませんねぇ!!

若干眠いですが、今日もお仕事がんばりま~す(^^ゞ

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいば~ぃ(^O^)/~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
