FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
たつみんの選抜総選挙速報!!+AKB48
o0800112610560477298.jpg

こんにちはぁ☆彡

2日連続登場のたつみんですっ(・∀・)ノ

昨日発売されたAKB48の16thマキシシングル「ポニーテールとシュシュ」♪♪

皆さん買ってくれましたか??(^◇^)

昨晩AKB48劇場にて選抜総選挙の初日速報が発表されました\(^O^)/

大島優子ちゃんの順位がどうなるか、たつみん正直不安でした…(+o+)

結果は、前回1位の前田敦子ちゃんが6846票を獲得し予想通り1位となりましたが、大島優子ちゃんが前回と同じ2位をキープできましたヽ(^o^)丿よかったですぅ!!

ツートップは変わらなかったですが、大島優子ちゃんは6317票で、両者の差はわずか529票でした☆彡

6月2日には中間結果が発表され、開票は6月9日、東京・JCBホールで行われます♪♪

引き続き、誰に投票するか迷っている方は、ぜひ大島優子ちゃんにお願いしますm(__)m

彼女を1位にしてあげて下さいねっ!!

ではでは、たつみんでしたぁ~♪

ばいば~ぃ(^O^)/~

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
