FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
たつみんも祝福!「桜の栞」初登場1位!!+AKB48
kizm45_46.jpg

こんにちはっヽ(^o^)丿

たつみんです~♪

今朝もたつみんにとって嬉しいニュースが飛び込んできましたよ(●^o^●)

国民的人気アイドルグループ・AKB48の新曲「桜の栞」が2/17に発売されたんですが、1週目で31.8万枚を売上げ、3/1付のオリコンシングルランキングの首位に初登場し、前作に続き2作連続の首位を獲得しましたぁ☆彡

詳しくは、 Yahoo!ニュース をご覧くださいねっ♪

たつみんもこんなに売れるとは思ってもみなかったので、正直びっくりしてま~す(^◇^)

関係者のみなさん、おめでとうございますっ!!(*^^)v

世間では、「売り方が汚い」とかいろいろ叩かれてますが、そんなの気にしないでがんばってくださいねぇ♪

たつみんは、ずっと応援していきます↑↑

ではでは、たつみんでしたぁ☆彡

ばいば~い(^O^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
