FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
祝!たつみん期待の「水野つかさ」デビュー!!+AKB48


こんにちはぁ(・∀・)ノ

たつみんですっ♪

本日2月21日は、ピースグループ期待の新人「水野つかさ」のデビュー作の発売日です☆彡

h.m.pさんより発売になりますので、詳しくはh.m.pホームページをみてねっ♪

内容はものすっごいらしいです~p(^^)qたつみん恥ずかしいっ…(^^ゞ

皆さんそんな水野つかさを末永くよろしくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ


☆ピース・イベント情報☆

本日19時から、ラムタラエピカリ新宿さんにて、大人気モデル橘美穂の初イベントが開催されます^ー^)人(^ー^

かわいいミフォンヌに会いたいと思っていただいた方は、ぜひご来場お待ちしてま~す☆彡


☆AKB48情報☆

たつみんにとっての今日のメインイベントは、今夜秋葉原で行われますっ*

2006年4月1日のお披露目公演以来、大島優子ちゃんを中心に常に抜群のチームワークを誇ってきたAKB48のチームKですが、いよいよ今夜の公演で千秋楽を迎えますっ☆彡

次回からはメンバーシャッフル後の新体制での公演になっちゃうので、たつみん大好きな今のチームKは見納めなんですっ…(´;ω;`)

たつみん今夜の公演は、しっかり目に焼き付けてきます!!

もちろん大島優子ちゃんにも悔いの残らないように、頑張ってもらいたいですねっ☆彡

ちなみに、AKB48の新曲「桜の栞」はおかげさまで、オリコンデイリーチャートでは、3日間連続1位獲得、という情報も入って来てます\(^O^)/

このままウィークリーも1位狙っちゃいましょうねぇ↑↑

ではでは、たつみんでしたぁ♪

ばいば~い(^Q^)/^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
