FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
たつみんからのビッグなお知らせ!!+AKB48

橘美穂

こんばんはっ!たつみんです♪

いつもこのブログをみていただき、ありがとうございます!!

今日は、たつみんから重大発表がありますっヽ(^o^)丿

たつみんの働いているピースプロモーションのHPが本日2月1日よりリニューアルオープンしました↑↑

今までよりもかなり見やすいレイアウトになったと思います♪

たつみん、この新しいHPと共に、これからも頑張りますっ!

新HPのアドレスは、 

http://www.peacegroup.jp/

ですっ(*^_^*)よろしくね♪



☆ピース・所属モデル情報☆

最近人気の橘美穂の初イベントが、ラムタラエピカリ新宿さんで決定しました!! 

2月21日(日)の19時からですので、みなさんぜひ来てくださいね☆彡

詳しくは、ラムタラエピカリ新宿さんのHPをご覧ください☆


都内各地で開催中の撮影会にも、ピースの女の子が登場しますっ!!

2月6日(土)   北村りょう   秋葉原・アラジン撮影会

2月14日(日)  橘美穂     秋葉原・アラジン撮影会

2月21日(日)  相田まい    秋葉原・アラジン撮影会

他にも、続々登場予定です(*^_^*)

スケジュール分かり次第このページでアップしますね!!



☆AKB48情報☆

2010年2月1日、本日よりAKB48研究生(10期生)のオーディションの募集を開始しました!


芸能界という世界で自分の夢を叶えるために必要なことは沢山あります★


AKB48にはそんな「夢」を叶える為のヒントが沢山あると思いますっ!!


「最初の踏み出す一歩」


その一歩を踏み出すのは自分自身ですヽ(^o^)丿


踏み出すことが出来れば後は走り続けることです♪


皆様からのご応募お待ちしております!


応募はこちら から☆彡



ではでは、たつみんでした♪

バイバーイ(^O^)/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
