FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
卒業のご挨拶&AKB48!
こんにちは!MVPT氏です。
2009年も残すところあと二日となりました。
今年も取引先の皆様をはじめ多くの方々にお世話になりました。
この場を借りて、厚くお礼を申し上げます。
来年もどうぞピースプロモーションをよろしくお願いします。
2009年を振り返ると、何といっても外せないのが、「AKB48」の大ブレイクではないでしょうか。
結成から4年目にして、いわゆるアキバ系地下アイドルから、国民的大人気アイドルへと躍進することができました。
今から4年前の周囲の反応と今現在の反応は、全く変わってしまったかのように思えます。
今年一年AKB48を、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
大島優子ちゃんをはじめとするメンバーたちは、これからも成長し続けていくと思いますので、ぜひ2010年も注目していってくださいね。
そして、私事ですが、MVPT氏はこのブログをもって、卒業させていただくことになりました。
T氏から始まりMVPT氏へと進化したわけですが、荒らされることも特になく、いつも楽しく更新することができました。
2010年からは、私の後任がブログデビューしますので、よろしくお願いします。
今まで本当にありがとうございました。
では、よいお年を!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
