FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
マドンナ&AKB48!
20091228223035
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、弊社所属の大人気実力派女優・有沢実紗と一緒に、いつもお世話になってますメーカー「マドンナ」さんの忘年会によんでいただきましたので、行ってきました!
名だたる有名女優さんが勢揃いで、少々緊張しましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ちなみに、来年もお仕事を頂けるということで、ありがとうございます!!
これからも幅広く活動していきますので、有沢実紗を末永くよろしくお願いいたします!
そして、年末年始も特番等で皆さんもたくさんお目にかかることになる国民的大人気アイドルグループ「AKB48」は、来年3/24と25に、横浜アリーナでのライブが決定しました!おめでとうございます!
今年の日本武道館よりも大きい会場でできて夢のようです!また、テレビ東京系列で学園ドラマもいよいよ正月早々スタートします。来年もますますパワーアップしていくAKB48と大島優子ちゃんを、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!
では。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07 (木) 04:32:46 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
