FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
出場決定!!&AKB48!
kohaku.gif ©日本放送協会

こんにちは!MVPT氏です。
今日は、嬉しいニュースが入ってまいりました。
本日、大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が東京・渋谷のNHKで発表されましたが、国民的人気アイドルグループ「AKB48」の出場が、正式に決定しました!! 総合プロデューサーの秋元さんをはじめとする関係者の皆さん、おめでとうございます!
AKB48は、おととし初出場しましたが、昨年は落選してしまい非常に悔しい思いをしました。
あれから1年、メンバーもみんな成長して、12月31日に帰ってこれたことを、大変嬉しく思います。
前回のときは、アキバ枠として、いわゆる企画もの扱いでしたが、今回は正真正銘の単独出場ということで、AKB48のメンバーには、最高のステージを期待しています。
もちろん、大島優子ちゃんにも頑張ってほしいです!
では。

コメント
コメント
怒涛の11月
ご無沙汰しています。
あっという間に11月が過ぎてしまいました。
イベントが目白押しで、
6日にはるなちゃんの写真集、14,21日にはビッグサイトでの握手会、27,30日はno3bの握手会、29日は仙台で全国握手会。
後半は疲労困憊でしたが、楽しくもありました。
加えて12月1日はみぃちゃんの生誕祭にも行くことが出来て、この後の反動が怖いです。
はるなちゃんがいない毎日をどう過ごすかが課題になっています。
あ、そういえば、仙台では優子ちゃんにも休憩明けにご挨拶で来ましたよ。
もう今年は大人しくしてるつもりです。
今月には新チームKが始動しますが、行くことはできそうでしょうか
新しいセットリストで新しく加わったメンバーと一緒になってこれまでとは違った優子ちゃんが見れるのでは。
2009/12/05 (土) 03:38:45 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
ご無沙汰しています!
怒涛の11月でしたね。
小嶋さんの写真集かわいかったですね。
仙台で優子ちゃんに会ったみたいで、羨ましいです。
新セットリストで、早く優子ちゃんに会える日を待ち望んでいます。
では。
2009/12/08 (火) 10:15:21 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
