FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
橘美穂&AKB48!
20091031175918
こんにちは!MVPT氏です。
只今、弊社所属モデルの橘美穂のオーディションに同行しています。
今日の結果が合格なら、テレビ朝日さんのお正月番組で、皆様にお目にかかることになると思います。
本人初めての経験でかなり緊張していますが、頑張ってます!
彼女は今人気急上昇中で、ビデオや雑誌とこれからも活躍していくことは間違いないので、今後とも橘美穂の応援よろしくお願いします!ブログも好評連載中なので、チェックしてみてくださいね!
ちなみに、今週初のオリコン週間チャート1位に輝いた大人気アイドルグループAKB48ですが、昨日このテレビ朝日さんの「ミュージックステーション」に出演してました。
大島優子ちゃんもいたのでオーディションが昨日だったらな…と多少思ってしまいました。
では。
コメント
コメント
天皇賞
今日天皇賞のプレゼンターで東京競馬場に行ってた優子ちゃんが3連複的中。
200円が20000円弱になったみたいです。
僕は来週発売の「こじはる」のイベントに行ってきます。
それで、写真集5冊も買ってしまいました。
ノースリーブスの新曲も控えているのできついです。
2009/11/01 (日) 23:14:23 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメント遅くなり過ぎてしまって本当に申し訳ありません。
優子ちゃんの天皇賞的中にはびっくりしましたね!
競馬にはまりすぎないことを願っているばかりです。
「こじはる」発売イベントはいかがでしたか?
雑誌等を見る限り、今回の写真集ではかわいいこじはるが沢山みれそうですね。
ノースリーブスもあるし大変だと思いますが、がんばって乗り切ってください。
では。
2009/11/16 (月) 11:08:17 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
