FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
「RIVER」&AKB48!
63136-640.jpg ©kingrecord Co.,Ltd

こんにちは!MVPT氏です。
本日10月21日は、AKB48が贈る、新感覚の応援ソング♪
「RIVER」の発売日です!!
まだ予約されていない方は、売り切れてしまうかもしれないので、CDショップ等へお急ぎくださいね!
今回のDVDのビデオクリップは、ボディパーカッションを取り入れた激しいダンス、強い決意を表明したラップ、サバイバルシーンを演じるシリアスな表情など、“かわいい”だけじゃなく、“かっこ良くて強い”AKB48に出会える作品になっています。
ほぼセンターメンバーの大島優子ちゃんのかっこいいダンスも見ものです!皆さんお楽しみに。
そして、今週月曜日10月19日集英社さんから発売の「週刊プレイボーイ」は、全28ページにも渡る史上最大の「AKB48祭り」になっていますので、そちらもチェックしてみてくださいね!
あと、原更紗のイベントも年内開催に向けて動いていますので、ファンの皆様もう少々お待ち下さい。よろしくお願いします。
では。
コメント
コメント
昨日から
部屋の中が段ボールとCDが山になっています。
早速、「リクエストアワー」の投票を一部しました。
昨日の分は「Dear my teacher」,「AKB48」,「蜃気楼」,「純愛のクレッシェンド」,「Relax」と言ったところです。
AXをどうしようか、いまから考えています。
ところで、日曜日は何時ころ行かれる予定ですか?
2009/10/21 (水) 13:54:42 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
いつもコメントありがとうございます!
「リクエストアワー」もう投票されたんですね。
自分はいい曲がありすぎて迷っています。
日曜日は、なるべく早く行きたいと思っているのですが、まだ予定がわかりません。
お会いできるのを楽しみにしています。
では。
2009/10/22 (木) 13:03:01 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
やっぱり
迷いますよね。
僕も投票券まだそのままのものが何枚かあります。
日曜にはるなちゃんに聞いてみようと思っています。
昨日、Gロッソではるなちゃんによみうりランド行くって伝えたら、「もう、あるんだぁ。」. . .
いつものはるなちゃんでした。
日曜日は終日いるつもりです。
では、お待ちしています。
2009/10/23 (金) 07:44:45 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
