FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
昨日のAKB48!
AKB20091004.jpg

こんにちは!MVPT氏です。
いつも更新遅くてすいません。
今日も秋葉原のドンキホーテ8FのAKB48劇場に行ってきました。
公演は、チームB「アイドルの夜明け」公演です。
いつものお目当てのチームKではないのですが、10月から新体制になってしまうことだし、観ておこうと思って行ってきました。
大島優子ちゃんをはじめとする主要メンバーたちは、札幌での握手会に行っているので、そちらの方は行けないので、少々残念でしたが、久しぶりのチームB公演もなかなか面白かったです。
初めてみる研究生も何人かいたんですが、これからの可能性が沢山ありそうな子たちだったので、ひそかに注目していきたいと思います。
終演後には、10月21日にキングレコードさんから発売の14枚目のシングル「RIVER」のPVをみせてもらいました。今回の曲は今までと違って、かっこ良かったです。皆さんもお楽しみに!
そして、いつものように秋葉原内のビデオ店舗回りをしていたら、ソフマップで今回はエスワンさんの主催で音羽レオンちゃんのイベントをやってました。大人っぽい雰囲気が良かったです!
うちの原更紗のイベントも待ち望んでいただいてる方が多かったので、開催を実現できるように自分も頑張ります!
写真は、AKB48劇場にあるMVP掲示板です。当然ですが、私も載ってます!
では。
コメント
コメント
是非
お願いします。
僕はもう原更紗欠乏症になりそうです。
できれば、年内にあるとめっちゃうれしいのですが。
2009/10/08 (木) 04:06:23 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
大運動会
昨日は幕張で開かれた大運動会に行ってきました。
まぁ、どたばたもあったりしましたが、楽しかったですよ。
結果はkの辛勝でした。最初、50m走では予選、決勝とも優子ちゃんの圧勝。2位も才加ちゃんでKのワンツー。綱引きでもストレート勝ちだった時にはワンサイドゲームの展開も考えられましたが、絆隊、メンバーのどちらのリレーもBが勝ち、大縄跳び、フリースローでAが勝つなど混戦になったすえ、Kが優勝で記念ライブは「転がる石になれ」が。
最初に「RIVER」、「君のことがすきだから」等が、中間には「大声ダイヤモンド」「言い訳Maybe」「十年桜」などのライブもありました。
なんといっても、やられたのが最後にあった
今回の再編でチームを離れるメンバーから新チームのキャプテンへの手紙の朗読です。
まず、最初はB、シンディからゆきりんに。この途中ねもうそこらじゅうから鼻をすする音が。
僕がいるのはAの応援席のはずなのにです。
つぎのK、ともぉみから才加への時はさらに嗚咽の声が増え、最後にみぃちゃんがたかみなの前に立った時にはもう僕も堪えることができませんでした。
いろんなことがありましたが、5時間があっという間でした。来年もあると良いなぁ。
2009/10/11 (日) 18:14:21 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます!
原更紗のイベントについては、極力年内にできるように頑張ります。
あと、大運動会行かれたみたいで、うらやましい限りです。
現チームKの優勝シーンを生で観たかったです。
ライブもあったなんて、盛り沢山でしたね。
本当に行けなかったことが悔やまれます…
新チームになっても、この絆は大切にしていってほしいと思います。
では。
2009/10/16 (金) 10:03:14 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
10月19日は
優子ちゃんの生誕祭ですが、応募の予定は。
ロビーでの観覧も多そうですね。
あ、大運動会は優勝したチームKの応援席の人だけ最後まで残ってハイタッチ会があったみたいです。
それと応援タオルにもサインがもらえたんですよ。
万難を排してでも行くべきでしたね。
それと劇場握手会のキャラアニ販売はあっという間に完売のうえ、あっという間に高値を付けています。
もう、呆れるしかありません。
これは素人の転売だけじゃないですね。
ほんと何とかしてほしいです。
ところで、よみうりランドは行かれるのですか?
行くようでしたら、ご一報を。
席を確保しておきますよ。
では。
2009/10/16 (金) 12:59:32 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
毎度コメントありがとうございます。
10/19の大島優子ちゃんの生誕祭は、応募の予定はありません…
本当はすごく行きたいんですが、遠くから見守っています。
大運動会そんなことがあったんですね!残念でなりません。
来年やるときは、絶対行きたいと思います。
よみうりランドは、極力参加する予定です!!
席を確保していただけるなんて、ありがとうございます。
お言葉に甘えたいと思います。
では。
2009/10/17 (土) 01:24:29 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
