FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
富士急ハイランド&AKB48!
akb_logo_all1.gif

こんばんは!MVPT氏です。
今日は、AKB48が富士急ハイランドをジャックしました!!
富士急ハイランド×AKB48 「AKB48 夏のサルオバサン祭り」 と題して、
園内各所でさまざまなイベントが開催されました!
遊園地全体がAKB48一色に染まり、富士急ハイランド史上一番盛り上がったとのことです。
17時からは、AKB48の無料ライブ「サウンドコニファー229 AKB48夏のサルオバサン祭り」 が開催され、かなりの盛り上がりの中今回のイベントは大成功に終わりました。
そして、ライブの中で、10月21日発売の14枚目のニューシングルのお披露目がありました!
新曲タイトルは、「RIVER」です。皆さんさっそく予約しちゃってくださいね。
私も今から楽しみです。今回の選抜メンバーは16名とのことですが、
大島優子ちゃんも今回も選抜に選ばれたということなので、とりあえず安心しました。
では。
コメント
コメント
サルオバサン
会ってきました。
7時に新宿を出て開園直前に付きました。
富士急ハイランド、AKBをなめてましたね。
パレードも整理スタッフ3人しかおらずパニック寸前。
衣装の展示にもおとなしそうな女の子が1人だけ。
撮影し放題でした。
メンバーがスタッフの話も実質は無理、というのは人気アトラクションは軒並み2時間以上待つのです。
当日券の席は遠かったけど、見やすくてよかったですよ。
ところが、バスの時間があって最後までみれませんでした。
でも、タイトルが「RIVER」だって言うのは事前に分かっていました。
2チャンネルからの情報だと高校生が言ってました。
次は19日に宮城県名取市での握手会です。翌日にビッグサイトが控えているので日帰りですが、
富士急で一瞬しか見れなかったぶんをとり返してきます。
では。
2009/09/14 (月) 17:31:08 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
今日15時から、
大島優子ちゃんがアメブロでブログを始めるみたいですね。
最初はコメントの数もすごいことになりそうですね。
あっちゃんの時も3000とかでしたから。
これからの楽しみが増えましたね。
では。
2009/09/15 (火) 14:27:53 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます!
富士急に行かれたんですね。
実情を教えていただき、やっぱりいつもどおりな感じですね。
スタッフが少ないいのは、問題ですよね。
次回は(あるかわかりませんが)、かなりの増員が必要ですね。
19日の宮城、20日のビックサイトと楽しんできてくださいね!
あと、とうとう大島優子ちゃんブログ始めましたね。
ずっと敬遠していたみたいですが、始めたからにはブログのタイトル通り、ゆうらりと更新していってもらえればと思っています!
では。

2009/09/16 (水) 11:02:04 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
17日のGロッソ
行ってきました。
今回は申し込み時点でメンバーが分かっておらず、確信をもった予想で抽選にのぞみました。
席は最高でしたが、メンバーが僕には. . .
チームKとBと研究生で構成された公演であったので、しかも近距離で最初はどこを見ているのかわからない状態でした。でも、すぐに1人のメンバーに目が行くようになりました。
後ろにいても脇で踊ってる時も目立ったのは全て同じ人でした。
昨日のステージは彼女のためにあったと言っても過言ではありません。
意識の違いでしょうか。どうすれば自分のさいこうのパフォーマンスを見てもらえるかという志の高さにしびれました。
あ、誰の事だか言ってませんね。
大島優子ちゃんですよ、もちろん。
はるなちゃんとは方向性は違いますが、セルフプロデュースの能力に長けている点では甲乙付け難いと思います。
チームAとKの違いもあるのでしょうが。
前にも一度見てはいましたが、その時には僕のほうに余裕が無く気づかなかったのでしょう。
今回、改めてAKBのトップにいる自覚というものを知ることが出来たのは今回の最大の収穫でした。
では。
2009/09/18 (金) 14:14:03 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 (土) 20:44:16 | | #[ 編集 ]
抜け殻のような毎日です。
日曜日で早くもシルバーウィークを終えてしまった僕は何もする気が起らず今日まで来てしまいました。
名取エアリでの握手会は前日入りをしたおかげで
現地で列に並んだ時は前に5人しかいなくて拍子抜けしましたが、イベントはもちろん最前列、しかも会場が狭かったので、ステージまで3m足らず。
言うことありませんでした。ビッグサイトではるなちゃんに「昨日イベント、最前列にいたんだよ。」と言うと「知ってるよ。少し右のほうにいたでしょ。」と返ってきました。ちょっとうれしかったですよ。
で、名取での握手会はステージを離れて通路のようなところだったんですが、組分けのはるなちゃんのところは手前から、優子ちゃん、はるなちゃん、みゃお、まゆゆと言った並びなりました。
最初は優子ちゃんの「初めまして」をしてはるなちゃんにもごあいさつ、みゃおとまゆゆも一応
握手できる余裕はありました。ピークにさしかかった15分くらいは高速でしたが、あとはパラダイス。で、トータル26回。それで、すっかり、優子ちゃんとも親しくさせてもらえ、いろいろ話を振ってくれたおかげではるなちゃんと話題に詰まることなく楽しく過ごせました。
ただ、「札幌の分まで使っちゃった。」とはるなちゃんに打ち明けたら、「何してんの!」とお叱りを受けてしまいました。
まゆゆも何回まわってきたかを「2回目」「3回目」とカウントしてくれたり。
でも、あまりにも恵まれたのでそれが当たり前と思いつつあった自分が怖いです。
日曜日はみんな牽制しあってか、午前中は待つことはまずなかったです。
そして、そこでも「札幌は?」と突っ込まれたり、アイドルじゃない部分にたくさん接することが出来た気がします。
あきらかに今回から対応が劇的変化しました。
よそいきのところが消え、普段のはるなちゃんが
出てきています。
嬉しいけど、不安が無い訳じゃないです。
「会えるとうれしい」が「会えないからさびしい」に変わっているんです。
おかしいでしょ。友達や恋人じゃないので。
ちょっと修正しながら「RIVER」のイベントを
待ちたいです。
では。
2009/09/24 (木) 04:24:36 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
こんばんは!
毎度コメントありがとうございます。いつもコメント遅くてごめんなさい。
17日のGロッソ公演行かれたのですね!
大島優子ちゃんを、そのように観ていただいたことは、公演に行けていないですが、大変うれしく思います。
彼女のパフォーマンスの表現力は、すごいと自分も思っています。これは、チームKの結成時からそうだったですよ。
自分も行きたかったです…
あと、握手会参加お疲れさまでした!
もう完全に陽菜ちゃんの接し方が以前と違いますよね。
26回も話せるなんて、自分には夢です。
「RIVER」の握手会には、参加したいなと思ってます!
その時はよろしくお願いします。
では。
2009/09/26 (土) 23:30:27 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
どうなるんでしょう
金曜日の21時前から、パソコンの前に座ったままです。
ご存じとは思いますが、キャラアニの予約が始まったのです。
今回はチームごとに分けての販売にしたり対応をしているようでしたが、悲惨なことになっています。
前回は7時間半で3回分15枚購入できましたが、今回は32時間たったいま、ようやく2回目が購入できたところです。予定は20枚なのですが、いつまでかかるのでしょう。
今日はチームBのおやつ公演当たってしまいました。
新編成になる前に一度チームAを見たいとおもってたんですが、ニューヨークへ行ってしまいました。
で、どれでもいいやって申し込んでいたら、初めてA以外の公演をみることになりました。
なんにしろ、ぎりぎりまでキャラアニのアクセスでおわれるでしょうが、こんな時、劇場が近くて良かったと思います。
ところで、28日からKの分の申し込みが始まりますがどうされますか?
おそらくこれも夜を徹したものになると思われますが、僕がオーダーしておきましょうか。
もし、行けなくなってもヤフオクにだせば良いだけなので、その辺の心配はいりません。
当日までに連絡いただければ幸いです。
では。
2009/09/27 (日) 05:48:56 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
いつもコメントありがとうございます!
キャラアニ予約がすごい事になっているみたいですね。
32時間でそんな状態なんて、恐ろしいですね。
引き続きがんばってください!
本当ですか!!もし、可能でしたらKの分申し込みお願いできると助かります。できればでいいので、無理はなさらないでくださいね。
あと、チームB公演はいかがでしたでしょうか?
ちゃーりさんからみて、輝いている子はいましたか?
感想をぜひ聞かせてください。
では。
2009/09/27 (日) 21:07:04 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
明日
頑張りますね。おそらく、Aよりも楽なはずです。平日ですので。
一応、どちらでも良いように14,21の両日トライしますね。それに買えれば買えるだけ行くつもりです。
こんな状況なので、はるなちゃんに会えるなら手段を選ばないことにしました。
ヤフオクを使ってのトレードみたいな感じですね。
もうひとつ大事なことが迫ってますね。
10月17日はどうされるつもりですか。

チームBはまったく違った世界にいった気持ちにさせてくれました。
良い意味でも悪い意味でも。
BからAに多くのメンバーが行きますが、少し心配です。
踏ん張りに期待しましょう。
では。
2009/09/27 (日) 21:32:56 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
いろいろとありがとうございます!
どちらの日にちでも取っていただけたら、極力行けるように頑張ります。
ビックサイトは今まで一度も行けてないので、今回こそは参加できたらいいのですが…
その時は、よろしくお願いします!
10月17日は、まだ予定が分からないです。
静かに大島優子ちゃんの21歳を祝うことになるかもしれないです。
メモリアル写真集も今から期待しています。
では。
2009/09/28 (月) 00:23:53 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
スケジュール変更になりました
週末の混乱を受けてKとBのメンバーをそれぞれ2つに分けて日程を大幅に変更しました。
優子ちゃんは10/1の21:30からになったので、仕切り直しです。
とは言え、厳しい戦いなのは変わりません。
でも、がんばりますね。
2009/09/28 (月) 18:11:57 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
