FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
「言い訳Maybe」&AKB48!
ind_photo4.jpg

こんにちは!MVPT氏です。
本日8月26日は、AKB48が贈る青春ラブソング「言い訳Maybe」の発売日です!!
各店舗売り切れ続出という情報が入ってきておりますので、まだ購入されていない方は、ショップへお急ぎくださいね。
オリコンランキングもどのくらいいけるか、今から楽しみです。強敵SMAPに近づけるよう頑張ってほしいと思います。
今回の「言い訳Maybe」は、DVDでプロモーションビデオも付いてくるんですが、一番の見所は、前田敦子ちゃんにブチキレる大島優子ちゃんのドSっぷり!です。
ぜひ皆さん彼女の演技をご覧になってください。
でも実際の大島優子ちゃんは、すごく優しい女の子なんで、よろしくお願いします。
ちなみに、先日行われました8月23日の武道館ライブの模様は、10月31日(土)20時よりWOWOWにて放送されることになっておりますので、そちらもお楽しみに!
では。



コメント
コメント
みんなに申し訳ないです。
「言い訳Maybe」デイリーチャート1位だそうです。なんと申し開きをすればいいやら。
あっちゃんのブログでのことなので間違いないと思います。
でも、いま扱いの違いをまざまざと見せつけられてきたところなのですが。
追加のCDをとりに行ってきたのですが、POP、平積みされたCDの量、全てにおいて圧倒されてました。
あっちゃんも言ってるようにウィークリーの結果はわかりませんが、今日は喜びに浸りましょうね。
2009/08/26 (水) 21:04:35 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます。
「言い訳Maybe」が、オリコンデイリーチャート第1位でしたね!!まさかSMAPに勝てるとは思ってなかったので、ビックリしました。でも、メンバーも今まで三年半頑張ってきたので、初の第1位本当に良かったですね。
ちゃーりさんからのお店の情報をみるかぎり、ウィークリーはどうなるか分かりませんが、期待せずに待ちたいと思います。
では。
2009/08/27 (木) 14:12:24 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
全国握手会@よみうりランド
今日4時起きで行ってきました。
何よりも暑さにまいりました。
でも、終日参加できましたよ。
とりあえず、手持ちの半分の8枚持って行ったのですが、現地で大学生からただ同然で6枚入手できたので、10枚だけ整理券と交換しました。
平日だということもあって、ほぼ学生でループを重ねるような人は少なかったように思います。
それで、3時間かけてまわってる僕に5人「チケット余ってませんか。」と言ってきました。
たぶん、目立ってたんでしょうね。

握手会は例にもれず高速流しでなかなか話せなかったんですが、今回も篠田さんがとなりいて、
はるなちゃんと少しでも話せるようにうまくアレンジしてくれたのです。
札幌でのことも含めて篠田さんには本当に感謝しています。
こういうことはまずないと思うのですごくうれしかったです。
2009/08/28 (金) 23:49:06 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます!
よみうりランド行かれたんですね。
私は今回は平日なので行けませんでしたが、結構集まってたみたいですね。
そうですか。篠田さんって優しいですね!
陽菜ちゃんと同じグループでよかったですね。
自分も次回は参加したいです…
では。

2009/08/29 (土) 23:48:23 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
ビッグサイト
9/20は参加されるんですか。
ビッグサイトの握手券すごいことになってます。
ヤフオクでは選抜上位組は軒並み2,000円以上で、あっちゃんはもう少したかめです。
今現在ここでの1番人気は大島優子ちゃんです。3,000円超えてます。1枚がですよ。
だから、まだ1日以上残ってる段階のものがどんどん値上がりしてます。
先が思いやられます。
篠田さんとは前回のよみうりランド、札幌、そして今回と全て一緒です。
で、僕は全国握手会だけではるなちゃんと44回
握手しています。ということは、篠田さんとも44回握手してるんです。
もう、すっかり仲良し?なのかな。
なんて妄想しています。
では。
2009/08/30 (日) 00:47:10 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありませんでした。
9/20は参加できるかまだ分からないので、握手券すら手に入れていない状態です。
3000円もするのなら、ちょっと厳しいですね。
ちゃーりさんは44回なんてすごいです!!
この調子で頑張ってくださいね。
私も、少しでも行けるように頑張りたいと思います。
では。
2009/09/14 (月) 00:19:46 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
ピースの子全員のブログ覗きに行ったついでにコメントします。
事務所の子営業して、AKBの子迄営業して、マメだな~。愛がある。

お仕事頑張って下さいね。腰痛お大事に。
2009/09/27 (日) 04:44:52 | URL | 有沢実紗 #-[ 編集 ]
有沢実紗さんへ
コメントありがとうございます!
まさか書き込みしていただけるとは思っても見ませんでした。驚きとともに、すこし恥かしくもあります…
腰痛の心配までしていただき、ありがとうございます。
有沢実紗公式ブログの方が、全然面白い内容ですが、私も細々と更新はしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
では。

2009/09/27 (日) 20:52:00 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
あはははは。
実は相当前に有沢実紗名義(だったと思う。)でコメントしたつもりだったんだけど、エラーになったか何かで日の目を見る事はなかったんです。

たまに覗いてますよ。忙しいとは思いますが、頑張って下さいね。
2009/09/28 (月) 12:20:28 | URL | 有沢実紗 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
