FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日の日本武道館&AKB48!
20090823210853
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、AKB48初の日本武道館公演である「読売新聞創刊135周年記念コンサート・AKB104選抜メンバー組閣祭り」に行ってきました!!
さすがの日本武道館だけあって、満員の会場の迫力は、今までで一番すごかったように思います。AKB48結成直後では、全く今の状況は考えられませんでした。ステージのメンバーの方が、お客さんより多かったんですからね…強い信念で継続していけば、夢はかなうという良い例になっていると思います。
大島優子ちゃんも伸び伸びと歌って踊れているのが観れて、良かったです。来た甲斐がありました!
そして、アンコールも終わり何事もなく、無事に終わったと安心していると、ただでは終わらないAKB48です…衝撃の展開になってしまいました!
いきなり劇場支配人のトガサキさんが出てきて、コンサートタイトルでもある、総勢104名による各チームの組閣が始まりました。10月からの新体制だそうなのですが、かなりメンバーが入れ替わることになり、会場全体が驚き、メンバーも聞かされていなかったらしく、急な別れに泣きだす子もいました。観ていてつらかったです…
幸い大島優子ちゃんは、チームKからの異動はありませんでしたが、新たに他チームからのメンバーと、今後は一致団結して、新生チームKを引っ張っていってほしいです。
毎回サプライズに驚かされるAKB48ですが、どんなことがあろうとも、自分は今後もずっと応援していくことを誓います!
いよいよ8月26日には、キングレコードさんよりニューシングル「言い訳maybe」が発売になります。ぜひ、楽しみにしていてくださいね。
では。
コメント
コメント
何事もなく
という訳にはいきませんでしたね。

昨日はありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

僕は2日間ほんとうに楽しかったです。改めて、はるなちゃんにハートをわしづかみにされてしまいました。これからはさらなる応援に励みたいと思います。

最後にはやっぱり、何かがありましたねぇ。
それぞれのチームが自分たちのチームへの思い入れが強いと感じ、行きすぎないといいなとも思ってたのでいくらか冷静に受け止められたように思います。
ただ、こんなふうに言えるのはるなちゃんがチームAに残ったからなんですが. . . . .
でも、移動することになったメンバーに対するケアーは必要でしょう。昨日も亜美菜ちゃんがかなりショック受けて運ばれたようにストレスに感じるひともいますから。メンタルのケアーを望みたいです。
とにかく、決まったからにはしっかり受け止めて
頑張ってほしいですね。でも、これでチケットますます当たり難くなりそう。
2009/08/24 (月) 07:21:12 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
早速コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
素敵な写真までいただきまして、嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします。
陽菜ちゃんもチームAのままでよかったですね。
でも、今日のオフィシャルブログに、秋元先生からのありがたい言葉が載っていたので、それを読んだら、今回のメンバーシャッフルも今後のAKB48にとって、大きな意味があるのではと思えるようになってきました。
とにかく、メンバーには秋元先生をはじめとするスタッフの思惑通りに、将来を見据えて成長して行ってもらいたいなと思います。
では。
2009/08/24 (月) 23:27:23 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
昨日の
公式ブログを見て、すごく腹が立ちました。
寝ないで考えたからとか、最善の形であるとか彼女たちに言ってどうするのって感じたからです。
当たり前ですよね。それが彼らの仕事ですから。
言葉の天才「秋元康」が彼女たちを言い含めることくらい赤子の手を捻るより簡単なことでしょう。
僕には事前の言い訳にしか聞こえませんでした。
自分たちは最高のおぜん立てをしたから、付いてこれないのはメンバーのやる気がないからだって言ってるのと同じ気がします。
百歩譲って一瞬でみんなの不安を取り除くにはあの大人げない言い方しか無いとしても、それを外にむけていかにも自分たちはAKBのことを誰よりも考えてる風な物言いはやめてほしいです。
そんな思慮のない人たちの言う最善ということすら疑いたくなります。
僕はこの再編自体は必要だったと思いますが、メンバーのメンタルケアーより自分の保身にすら思える行動をとった会社側の人たちに対して怒りを感じます。彼らを信じているメンバーがかわいそうです。
たかみなが「ついてきてください。」と言いましたが、彼女たちには付いていきたいと思います。
でも、組織にはその都度苦言を呈していきたいと思います。
すみません。今日ずっと頭に来てたものですから。
そういえば、今日劇場盤、通常盤ともに入手しました。計23枚。ちょっとあきれています。
通常盤は山野楽器に予約してあったんですが、追加しようと思ったら本日入荷分完売でした。
また、数字が伸びそうですね。
ただ、1位は間違いなく無理です。
SMAPがいました。同日発売です。
劇場盤の販売に積極的でないのはこのせいかも。
では、長々と失礼しました。
2009/08/25 (火) 23:09:53 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます。
確かに、若干押し付けの部分はあると思いますね。
それを乗り越えてメンバーたちには頑張ってほしいです。
過去にも、いろいろ振り回されてきましたが、ちゃんとみんなついてきているメンバーですからね。
23枚も購入できたんですね!
また数字が伸びるといいのですが。2位に期待しています。
では。
2009/08/26 (水) 12:01:20 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
