FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のa-nation&AKB48!
20090822231142
20090822231144

こんばんは!MVPT氏です。
今日から待ちに待ったAKB48初の日本武道館公演が始まりました!
しかし私は、AKB48には明日行くことにし、毎年恒例のa-nation'09東京公演に行ってきました!何日か前までは正直行くか迷っていました。しかし、浜崎あゆみを好きになってから今年で10年を迎えるにあたり、やはり行かなければいけないと決意し、今日を迎えました。
会場の味の素スタジアム(飛田給)は、昨年同様5万人というかなりのお客さんで盛り上がりました。
今回は、知り合いのプロダクションの方の協力により、ロイヤルシート(関係者席)にて、落ち着いて観させて頂きました。隣の列には、エイベックスの松浦社長も来ていて、趣味のカメラを撮りながら、熱心に観ていました。
浜崎あゆみのステージが良かったのはもちろんですが、今日のビックリしたことは、巨額詐欺事件で執行猶予中の音楽プロデューサー・小室哲哉が、シークレットゲストとして出演し、音楽活動を再開させたことです。globeとして、奥さんのKEIKO、MARCも途中から登場し、さらに盛り上がりました。無事に更正して、すばらしい音楽を今後も作っていって欲しいなと思いました。
終演後には、いつもの花火を観ることができました。今年も花火大会には行けそうもないので、唯一の花火になることでしょう…きれいだったです。
明日のAKB48武道館公演も、楽しみたいと思います!
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
