FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
夢のように幸せな日&AKB48!
200908142125000.jpg
200908142146000.jpg

こんばんは!MVPT氏です。
今日は、ものすごく久しぶり(約五ヵ月ぶり)に秋葉原ドンキホーテの聖地AKB48劇場に行ってきました。
そして、チームK「逆上がり」公演を初めて観ました。今回もチームKらしくて元気な公演で観てて元気をたくさんもらいました。
そして、大好きな大島優子ちゃんが出演するということで、なかなか申請できなかったMVP入場とMVP記念撮影をしてきました!!
昨年11月にMVPになってから、ほぼ半年が過ぎてしまいましたが、やっと正真正銘のMVPT氏になることができて、本当に嬉しいです。
MVP入場ということで、最前列でしかも大島優子ちゃんの立ち位置の目の前で観ることができました。何度も目が合って幸せな瞬間を味わえました。
今回の公演は、宮澤佐江ちゃんの生誕祭ということで、周りは佐江ヲタばっかりでしたが、一緒になって楽しむことができました。
終演後の記念撮影では、チームKメンバー全員がいて、予想外に緊張してしまいあんまり優子ちゃんと話せませんでしたが、一生の大切な思い出ができました!
メンバー全員のサイン入りTシャツを受け取り、大島優子ちゃんにプレゼント(ナイキのエアフォースの白白ミドルカット)を渡して、夢のような時間はあっという間に過ぎていきました。
後日、今日の記念写真が出来上がるわけですが、どんな感じに写っているのか、今から楽しみです。額に飾っておこうかと思っています。
そんなこんなで、私のAKB48での大きな節目は終わりました。
今回のMVP権利行使にあたり、AKB48関係者をはじめ多くの方々の協力で、無事に終了することができました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました!これからも、大島優子ちゃんとAKB48をずっと応援していきます。
そして、そんなAKB48ですが、いよいよ8月26日にキングレコードさんよりニューシングル「言い訳Maybe」が発売されます!今回の曲もアップテンポですが、少し切ない片思いの内容で、ジーンときます。
こちらの方も皆さんチェックしてくださいね。
では。
コメント
コメント
おめでとうございます
とうとうMVPの権利行使できたんですね。
とてもすてきな時間をすごされたことでしょう。
いつの日か僕にもそんな日が来ることを夢見ながらチケットセンターから応募する毎日です。
そんななか、約1か月ぶりに17日のA公演当たりました。そして、今日結果がわかるのですが、16日のおやつ公演申し込んじゃいました。
ここのところのAKB活動のなかで知り合ったえれぴょん推しのJKの子とのカップル枠なので入れると思うのですが。
ということで、初のK公演、行けたら思いっきり楽しみたいと思います。

そういえば、ちょっとしたアクシデントがあったみたいですね。
もしかして、女神の土下座姿を見ることが出来たのでしょうか。

先日の劇場盤に続き通常盤の予約をしてしまいました。8枚。
中途半端でしょ。迷ってます。これ以上予約していいものなのか。自分の気持ちがわかりません。
ちなみに、「涙サプライズ」のときはこのタイミングで両方合わせて3枚予約してただけでした。
今回、選抜総選挙がないとはいえ、僕自身のことが心配です。

ところで、「言い訳Maybe」のPV見られましたか。さすが、ファンの総意でトップになったあっちゃんをフィーチャーした作品になっていた気がします。まるで、「前田敦子とAKB48」って感じがしちゃいました。でも、はるなちゃんがかわいかったから、良いんですが。
23日の武道館は夜でしょうか。僕は23日の夜は南東の2階席のほぼてっぺんです。完全に干されてしまいました。もし、来られるようでしたらご挨拶に伺いますね。
では。
2009/08/15 (土) 06:17:17 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
初の生「言い訳Maybe」
残念なことに昨日のおやつ公演外れてしまいました。なんとか納得してもらい、今日はこっそりA5th行ってきました。
初めてのフルメンバーだったので、なんとか席に恵まれないかなぁと思ってたら、たぶん6巡目。
前から4列目で下手側の柱のすぐ内側でした。
もう1列後ろのセンター寄りにすれば良かったかなぁなんて考えたりもしましたが...
1曲目が始まりしばらくして(A5thのスタートは
たかみな独りなんです。)、はるなちゃんが出てきた瞬間、ここでほんとに良かったと確信しました。
というのは、3列目の僕のすぐ前の人はやせていたんですが、足を広げ2人分使ってました。
柱のすぐ隣ということもあってその後誰も来ず、
とても見透しが良かったうえ、自己紹介MCまでずっとはるなちゃんの正面でした。いわゆる、0ズレってやつですか。
ユニット、後半の全体曲もほとんど視野には彼女がいました。
そして、ダメを押すようにアンコール最後の「大声ダイヤモンド」のキメのポーズで指を指した先には僕がいました。
さらにPVじゃない生の「言い訳Maybe」では天使あるいは妖精のように舞うはるなちゃんを存分に目に焼き付けることができました。
今日こんな思いをして、武道館は満足できるのかが心配です。
こんなに一喜一憂してたら、寿命が縮んでしまいそう。でも、はるなちゃんに人生を捧げるって決めたから、それもありかなって思ってます。
2009/08/17 (月) 23:00:57 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
水着サプライズ
昨日[AKB48総選挙!水着サプライズ発表」が発売されましたが、手に入れられましたか。
実は、僕ははるなちゃんの水着姿を正視できません。ですから、週プレのグラビアも見ないしヤングガンガンにいたってはパックも開けていません。
ましてや、他のメンバーのは切なくなります。
とはいえ、買わないわけにはいかず、今手元にあります。
で、「選抜総選挙」のレポートだけ見たんですが、よみがえってしまいました。
いろんな思いが。
だから、感性豊かなまま、表情豊かで変幻自在なメンバーが待つ武道館に臨めそうです。足への負担がかからない程度にはじけたいです。いや、弾けましょうね。
では、日曜日の武道館で。
2009/08/21 (金) 11:04:03 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
いつもコメントありがとうございます!
「水着サプライズ」まだ買ってないんですよ。ただ、プレイボーイは観ましたよ。
優子ちゃんはもちろんですが、みんな眩しいほどにかわいかったですね!
明日は、いよいよ武道館公演ですね。インフルエンザとか大変そうですが、最高のステージになることを期待したいですね。
後で、ちゃーりさんのメールに送っておきます。足に無理しないように、楽しんでくださいね。
では。
2009/08/22 (土) 18:07:34 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
最高かも!
気を配っていただいてありがとうございます。
すごい盛り上がりでしたよ。いろんなユニットシャッフルがあって、おもしろかったし。
もちろん、サプライズも!
煽るようで申しわけありませんが、優子ちゃんの「ハート型ウィルス」かわいかったです。セリフもね。
ということで、明日も弾けちゃいましょうね。
では、メール待ってます。
2009/08/22 (土) 22:09:22 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
