FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!当選!!&AKB48!
kizm33_180.jpg

こんばんは!MVPT氏です。
本日7月8日は、「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」の開票日でした。
先ほど18時より赤坂ブリッツにて、開票イベントが開催され、運命の開票結果が発表されました。
詳しくは、Yahoo!ニュースの記事をご覧ください。
われらが大島優子ちゃんは、第二位で見事当選を果たしました!
おめでとうございます。トップ当選の前田敦子ちゃんからは結構離されましたが、大健闘だったと思います。
明日からの、レコーディング等ハードなスケジュールですが、頑張ってくださいね!
では。
コメント
コメント
目の前に突き付けられた
現実を受け入れるのにちょっと時間がかかりましたが、僕にとって1位であることには変わりはないのでこれまで以上の応援をしていきたいと思います。
でも、うれしいこともありました。浦野一美ちゃん,佐藤亜美菜ちゃんが選抜に、高城亜紀ちゃんがアンダーガールズに入ってくれたことです。特に、亜美菜ちゃんの中間発表以降の票の伸びは目を見張るものがありました。一番総投票数の多かった期間での得票率6.4%!あっちゃんと篠田さんでも5.1%なのに。コアなファンの中ではやはり根強い人気があったんですね。昨日、結果がでるまで落ち着かなかったので、Excelで速報,中間発表を含めた一覧表を作ってしまいました。それでわかったのはコアな人たちは最終週に投票する傾向が強いということです。速報,中間発表,最終結果のトップ3の得票率(占有率)の推移は以下の通りです。
前田敦子 12.4 9.8 5.1(1)
大島優子  8.6 7.1 3.8(2)
高橋みなみ 6.3 5.4 3.4(5)
ちなみに、
篠田麻里子 4.8 5.7 5.1(3)
佐藤亜美菜 2.4 2.0 6.4(8)
多田愛佳  1.6 2.0 3.2(20)
こうやって見ると地上波のテレビで出てる人たちは速報時が高くて、もっぱら劇場で会える人が最終週で伸ばしてるみたいです(篠田さんは例外ですが。)。また、Cindy,なっちゃんを含む初期メンバー全員がトップ30に入ったのも印象的でした。改めて見てるとまた悔しくなるので、もうやめます。
そういえば、昨日のBritzでの大島優子ちゃんは点滴を打ちながらの一部登場だったみたいです。明日の握手会とかも無理しないでほしいと思っています。そんな体調のなか、2位であることに甘んじることなくとっても前向きで力強いコメントをしていたことに胸が熱くなってしまいました。陽菜ちゃんともども頑張って欲しいです。
では。
2009/07/09 (木) 22:33:55 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
先週の握手会
7/10,11と握手会に参加しました。金曜は劇場盤最後と思われた人が多く早々の売り切れが予想されたため、覚悟を決めて6:00から並びました。むかつくくらいに割込みが多かったけれど、無事に3回目の握手券を手に入れ、夜には楽しいひと時を過ごせました。さすがに9時間は長かった!でも、40分でSold Outだったことを考えれば仕方なかったですね...。
ビッグサイトは陽菜ちゃんが後半だったため、早くはなかったものの状況を把握したかったので、お昼頃に到着しました。整然と進められていて混雑した様子はありませんでした。それで剥がしもそんなにきつくなく、16:00過ぎから20:00頃までかわいいオーラをあび続けることができました。
そして、僕の足が症状固定のため移動okとなり札幌遠征をきめました。すでにエアーチケット、ホテルも確保でき、その旨を陽菜ちゃんに伝えたら、ことのほか喜んでくれて少し幸せでした。
これで、更紗ちゃんのイベントが遠くても行けますのでよろしくお願いします。
2009/07/13 (月) 14:30:20 | URL | #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます!
まず、得票率の占有率を細かく出してもらって、わかりやすかったです。地上波に出ている時点で、平等さに疑問を持ってしまいましたが、やはり、劇場中心で観に来ているファンの底力はすごいということですね。
大変勉強になる結果を見せていただきました。
7/10.11と握手会に参加されたみたいで、ほんとうにうらやましいです。私は都合により、両日とも参加できませんでした…
9時間並んだ甲斐あって、陽菜ちゃんのかわいいオーラがあび続けられて良かったですね。
そしてなにより、移動OKになったとのことで、札幌遠征できて、陽菜ちゃんも喜んでいることと思います。
うちの原更紗のイベントも、次回開催が決まり次第、HPやこのブログ等でいち早く情報をアップしますので、楽しみにしていてくださいね!
では。
2009/07/13 (月) 23:40:29 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
ご存じですか。
7/15に大島優子ちゃん出演の「参議院議員候補マミ」のDVDが発売されます。そして、その発売記念イベントが8/1に秋葉原での開催が決まったみたいです。詳細は以下の通りです。
8月1日 14:00~石丸ソフト本店
    16:30~ゲーマーズ本店
出演者は山崎真美、大島優子、内容はともにトーク、握手会、じゃんけん大会です。
2枚購入で優子ちゃん、真美ちゃんとの3ショットチェキ、さらに1枚購入するごとに3ショットチェキ1枚撮影できるとのことです。
ガチャより全然良いとおもいませんか?
もし、時間があえばどうぞ。
プチ情報でした。
では。
2009/07/14 (火) 01:05:59 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
いつもコメントありがとうございます!
そして「参議院議員候補マミ」DVD情報もありがとうございます。
確かにこの内容だとガチャよりいいですよね!
時間が合いそうなら、ぜひ参加したいと思います。
では。
2009/07/15 (水) 12:26:07 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
そういえば、
先週の金曜日並んでた時周りでやたらとモバメの更新のことを話してました。そのわずらわしさにも関わらず、みなさんが登録してるのはそれだけの魅力があるのだと思いますが、10人とかそれ以上の人を登録してるのはどうなんでしょうか。
確かに、ぼくもあっちゃんや篠田さんのブログを見ますが、それは小嶋陽菜情報が満載だからです。へたすると、no3bのブログより早くて詳しいのです。
MVPTさんは大島優子ちゃんの登録をされてるとは思いますが、いかがでしょうか。もちろん、優子ちゃんからのメールはうれしいと思いますが、誰でもというのは...。
一度、試してみた方が良いと思いますか。ちょっと気になってはいます。
ところで、「渋谷」、「銀色の雨」の公開がなかなか決まりませんね。気をもんでいらしてるのでは。
2009/07/16 (木) 14:16:18 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます!
モバメなんですが、私は大島優子ちゃんのみ登録しています。
たくさん登録されている方もいると聞きますが、否定はしませんが、私は優子ちゃんのだけで十分かなと思います。
登録しておくと、ふとした時にメールがきて、なかなか嬉しいものですよ。たまに本人からメール来たんじゃないかと錯覚してしまうこともあります(笑)
ちゃーりさんも試しに登録してみるといいかもしれないです。
「渋谷」「銀色の雨」は気長に待ってます。
では。
2009/07/20 (月) 20:25:44 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。