FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
よみうりランド&AKB48!
200906281448000.jpg

こんにちは!MVPT氏です。
今日は、雨の中よみうりランドで開催されているAKB48握手会イベントに参加してきました。
会場のオープンシアターEASTは、雨にもかかわらず大勢のお客さんでいっぱいでした。
もちろん大島優子ちゃんに会いに行ったわけですが、「お久しぶりです!」って最近必ず言われちゃうくらい、なかなか会えないんですよね。MVPT氏とか言いながら、未だMVP権利行使できないままですし…
来月は、一度くらい劇場での優子ちゃんの姿を観たいなと思っています。
とにもかくにも、久しぶりに見た優子ちゃんは元気そうで良かったです。
また機会があったら、会いに行こうと思っています。
では。
コメント
コメント
もしかしたら、
会ってたかもしれませんね。僕もよみうりランド行ってました。この週末はきつかったけど、楽しかったです。土曜日はキャラアニ分の握手券の交換に8時から並んでいたのですが、21:15の回にしました。結果的に早く行く必要はなかったんですが、後ろの人の話が参考になって決めました。案の定、すいてました。キャラアニでは2枚しか買っていなかったのでそれを有効に使いたかったんです。
1回目にたくさん話せたので2回目は陽菜ちゃんのほうからVサインしてくれたのでなんだろうって思ったら2回目って意味だったみたいです。その時"明日よみうりランドで会いましょ。5時起きで行くね。"と言ったら陽菜ちゃんが"私も5時!みんなで行こうね。"って。笑顔がすてきでした。
その笑顔を胸に山手線の始発で向かい、7時からただひたすら会える時を待ちました。屋外でのライブも新鮮で決して長くは感じませんでした。ようやくその時が来ると、彼女の方から声をかけてくれました。それから怒涛の3回転。息も絶え絶え、汗だくになりながら行ったら心配そうな顔をされ、隣にいた篠田さんにいたっては気の毒そうに見てました。それで最後は汗を拭き息も整えていったら、また話しかけてくれたので少しは認知されたのかなぁなんて思っています。たった2日間でそこまでできたのは僕にしては上出来なのではっておもいます。
ビッグサイトまで時間があるので忘れられないでいてくれたらと願うばかりです。
あ、今日初めて間近で大島優子ちゃんを見ました。納得の美しさですね。トークショーでのMC
も危なげなくこなしていたのはさすがチームKのワントップ。AKB48がメジャーになるにつれて、優子ちゃんの人気も今以上にブレイクしてしまうんでしょうか。陽菜ちゃんはそっとしておいて欲しいです。
そういえば、大阪公演や武道館は行かれるんですか。ぼくはさすがに福岡には行けないので武道館は両日とも行く予定ですが。
2009/06/28 (日) 22:49:18 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
今週の握手会
劇場盤の握手会の予定を見てたら7/1の21:15~22:00に回に大島優子ちゃんいますが、もし参加出来るようでしたら代わりに買っておきましょうか?
当日の午前中すぐ近くで知財検定のクラスに出てるので行くつもりがあるなら、言ってください。僕は家も近いし、遠慮せずにどうぞ。
では。
2009/06/30 (火) 03:24:47 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございました!
7/1なんですが、おそらくその時間帯は行けそうもないです。お気遣いありがとうございます。
よみうりランド来られてたんですね!ライブやトークショーが面白かったみたいで、うらやましいです。
自分は、14時くらいに行ったのですでに握手会が始まっていました…
キャラアニの方も行かれてるわけですし、間違いなく認知されたのではないでしょうか。
ちなみに、私も行けるとしたら武道館のみなので、できれば二日間行きたいなと思っています。
では。
2009/06/30 (火) 11:26:55 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
まだまだ祭りは続いています
涙サプライズ,総選挙から13thシングル発売,武道館へとイベントが目白押しです。僕はご存じの通りの状況なのでリハビリとスキルアップの時以外は時間は有り余るくらいあります。何かあれば言ってくださいね。。
そういえば、今日は中間発表ですね。怖いような楽しみなような。腹をくくって待ってみたいと思います。
そして、デイリーチャートでは一度も遊助を抜けず、盛り返しはしたものの、一旦5位まで落ちたりしました。劇場盤の伸び次第ではウィクリーチャート1位は夢じゃないと信じたいです。
どこかで冷静になる時間が欲しいのですが、僕のテンションは高いままです。
2009/07/01 (水) 01:50:57 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
週間チャートは2位だったけれど、
劇場盤の販売及び握手会はすごいことになっています。2日は陽菜ちゃんが参加するので少し早めに並ぶつもりでした。13:00にはドンキ前についたのですが、さほど列も長くなく最後尾に行ったら「もう希望の回が無理な場合がありますが!」と言われました。詳しく聞いたところ、この前に200人いるとのこと。陽菜ちゃんの回は全員選抜上位のメンバー。スタッフの方曰く「300%むりです。」と.....。「土曜日にします。」と言って列を離れようとしたら、土曜は涙サプライズの握手会で一番すごいことになりますときっぱりと言われ気合いを入れなおして帰りました。その道すがら、消防署前の列先頭の人に何時に来たのか聞くと「朝5時」...でした。15時販売で5時なら、10時販売の土曜は.....。で、あきらめました。
もう、ビッグサイトまではおとなしくするつもりです。で、いま握手券を確認したら、6枚ありました。劇場では5枚しか買ってないのですが。今日の僕の姿に神様が同情したのかも。。
2009/07/03 (金) 07:50:27 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
今週の週刊プレイボーイは
先週に引き続き必見でした。もっとたくさんのページをというのは贅沢でしょうか。
いよいよ、投票最終日となってしまいましたが、僕はなんとか頑張って12票いれることができました。とはいえ、トップ3をうかがえたかどうかは微妙です。それより篠田さんの追い上げが急でそちらの方が心配です。
そして、今日神田小川町まで行ってきましたが、劇場盤の列はあいかわらずでした。でも、もっとびっくりしたのはまだ選抜が決まっていないのに、次のシングルの予約受付が始まっていることです。
山野楽器でのイベントのメンバーを知りたくてキングレコードのHPを見たら6/23から受け付けてたらしく、キャラアニなどをチェックしたら、こちらでも握手会,特典付きで始まってました。
これはどうなんでしょうか......。
単純に応援出来る環境を求めてはいけないのでしょうか。わかってはいても、ビジネスサイドの思惑を丸見えにはして欲しくないです。
ともあれ、明日の最終結果をみまもりたいです。
それと、トガブロで大島優子ちゃんが体調不良で今日の握手会を回避するとなっていましたが何事もなければ良いのですが。
2009/07/07 (火) 13:57:09 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
プレイボーイ今週もみていただきありがとうございました。
我々にとっては、2週連続で買いでしたね!
そして、これからアップしようと思ってますが、選抜総選挙結果が出ましたね。
優子ちゃんは、変わらず2位でした。
やはり、あっちゃんの人気はすごかったということですね。
陽菜ちゃんも健闘しましたが、惜しかったですね…
いろんなことを考えさせられる今回の選挙でしたが、明日からのレコーディングが無事に終わることを願っています。
では。
2009/07/08 (水) 23:15:08 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
