FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
「涙サプライズ!」&AKB48!
ind_photo3.jpg

こんにちは!MVPT氏です。
本日6月24日は、AKB48が贈る、新世代の「Happy birthday!」ソング♪
「涙サプライズ!」の発売日です!!
皆さん売り切れ必至ですので、お近くのCDショップ等へお急ぎくださいね!
そして、ぜひ「AKB48選抜総選挙」への投票権を獲得していただき、
大島優子ちゃんへ1票よろしくお願いします。
本日夜には、投票状況の速報が第三者機関より発表されることになっています。
こちらの状況は、この掲示板でもわかり次第お知らせする予定です。
そして、読売新聞創刊135周年を記念してイメージキャラクターにAKB48が決定し、
「読売新聞×AKB48」のコラボレーションも始まりました。詳しくは、こちら。
こちらの方も、楽しみにしていたくださいね!
では。


コメント
コメント
1000票超えおめでとうございます
大島優子ちゃんは堂々の2位につけてますね。あっちゃんがダントツの1位。この二人だけが1000票を超えているということは最終的にこのままな様な気がします。僕の応援が足りないから陽菜ちゃんは4位なのでしょうか。もう少しだけ頑張ってみようと思います。
今日の握手会はとても良い感じでしたよ。みんな結構お話し出来てました。ただ、初心者の僕はもう少しうまく話せたかなぁって反省しています。
握手会の時も公演の時も陽菜ちゃんはかわいいオーラ全開でした。その笑顔に報いるためにもさらなる投票をと思ってるこんな僕を笑わないでくださいね。
そして、一喜一憂する僕の暑い日はまだまだ続きます。夢を死なせるわけにはいきません。
2009/06/24 (水) 23:31:19 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
遅くなりましてすいません。いつもコメントありがとうございます!
お花届きまして、昨日本人に確かに届けました。
とても喜んでいました!本当にありがとうございます。
そして、総選挙ですが、大島優子ちゃんは2位でしたね。あっちゃんを超えれるかは微妙ですが、最後まで応援していきたいと思っています。
小嶋陽菜ちゃんは4位でしたね。ここまできたら、大島優子ちゃんとのツートップを狙いたいですね!7月1日の中間発表が待ち遠しいです。
握手会行けてかわいいオーラを感じることができてうらやましいです。自分は行けるとしたら週末のどこかになると思いますがあんまり期待していません…
ちなみに、タワレコで通常盤買ったら、購入特典で陽菜ちゃんの生写真もらいましたので、機会があったらお渡ししますね!
では。
2009/06/26 (金) 12:22:38 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
良かったです。
更紗ちゃんに喜んでもらえたなら、すごくうれしいです。ぼくにはとても励みになります。
そういえば、大握手会での前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんの握手券が早々に終了してしまったそうですね。そして、高みな,にゃんにゃん,まゆゆなども残り少ないそうです。そうすると、24日の速報ともほぼシンクロしていて中間発表でもおおきな波乱はないのかも。
加えて、涙サプライズ発売初日のデイリー2位も順当といえそうですね。やっぱり、遊助は強力でした。ただ、きいたところによると、大声ダイヤモンドが48258枚でウィークリー3位,十年桜はデイリー3位で28600枚,それが涙サプライズに至っては初日41046枚,2日目19135枚とこれまでを大幅に上回ってきているそうです。しかも、デイリーチャートには劇場盤の数は含まれたおらず、ウィークリーで初めて含まれるそうです。となると、ウィークリーチャートではもしかして.....いや、あまり期待を膨らませると。。。いずれにせよ、初めて10万枚を超えた十年桜の数字は軽くクリアーしてしまうでしょうね。
ただ、会いに行けるアイドル、そして秋元Pの言うところの、ピンポイントの人たちに"刺さる"コンテンツであるAKB48は何処へいってしまうのでしょう。"会いに行けるアイドル"というコンセプトは変えないとはいってますが。
あ、僕はセブンイレブンで通常盤をオーダーしたら、高橋みなみちゃんとのツーショットではありますが、大島優子ちゃんの写真がもらえたので、機会があれば交換しましょうね。
ぼくは明日,明後日の握手会どんな状況になるのか少し心配です。
2009/06/26 (金) 18:16:41 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
いつもコメントありがとうございます!
大握手会の優子ちゃんの分終わってしまったみたいですね。
最初から行けるかまだ分からなかったので、あきらめはつきました…
今日の読売ランドは行ってきましたよ。
毎度大した内容ではないですが、後ほどブログをアップしたいと思います。
オリコン楽しみですね!遊助は手ごわいですね。
最後までデイリー1位の座を譲らないんでしょうか。
ウイークリーでは、と期待しながら水曜日を待ちたいと思います。
「会いに行けるアイドル」は、すでに「なかなか会いにいけないアイドル」になりつつありますよね。
でも、ファンが増えればそうなることはしょうがないことだし、複雑です。
大島優子ちゃんの写真ぜひ交換してくださいね。
では。
2009/06/28 (日) 17:35:39 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
