FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日もグラビア&AKB48!
20090617184450
こんにちは!MVPT氏です。
今日も、昨日に引き続き原更紗のグラビア現場に同行しています。今回のグラビアは、7月6日に全国一斉発売される集英社さんの「週刊プレイボーイ」に掲載される予定です!
「週刊プレイボーイ」さんと言えば、先週号にもボディーペイント特集で原更紗のグラビアを掲載していただきましたが、かなりの反響を頂いているそうで、本当にありがとうございました。
今回は、某アーティストのジャケットにてかなり個性的な作品を撮影されている新進気鋭のカメラマンさんと「週刊プレイボーイ」初のコラボレーションになっていますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!
さて、こちらも週プレ連載中の人気急上昇アイドルユニット「AKB48」ですが、土曜22時から公演予定の大人向けサタデーナイト48(SDN48)の方も着々と進行しているとのことです。第一次オーディションには、500以上の応募があったそうです。それだけ注目されているということですね。こちらの方も期待しています!
では。
コメント
コメント
お誕生日おめでとうございます。そして、
ありがとうございました。芸能界で生きてゆくことの大変さを改めて知ることができたように思います。小嶋陽菜ちゃんだけでなく、小野恵令奈ちゃん,板野友美ちゃんなんかも決して万全でないにもかかわらず、ブログで大丈夫だって言ってるのをみて胸がいっぱいになってしまいました。
ノースリーブスのRelaxじゃないけれど、とても彼女たちに頑張ってなんていえないです。もう十分すぎるくらい頑張っていますから。夢を追いかけている彼女たちを応援するというのはただ見守るだけのときも必要なんだと思いました。
だから、あれこれと騒がずに見守ることにします。でも、CDは買わないとね。
2009/06/17 (水) 22:11:42 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございました。
そうですよね。ブログでは明らかに大丈夫ではなさそうな時にみんな大丈夫と言ってますね…
それを読むと自分もつらい時はあります。
お互い見守っていきましょうね。
ちなみに、開票イベントが7/8に赤坂ブリッツで決まったそうですね!ちゃーりさんは行かれますか?
私は仕事なので行けませんが、結果は見守りたいと思います。
では。

2009/06/18 (木) 12:42:37 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
赤坂Britzも抽選なので.....
いま、Gロッソ終わりです。Vによる選抜総選挙の詳細の説明がありました。ただ選抜メンバーを選ぶだけでなく、順位によってポジションも決まってしまうんですね。まったく予想していなかったわけではないですが、ここまでとは。。。どこまで煽れば気が済むんだろうって感じです。でもこうなったら、陽菜ちゃんにセンターをとって欲しいとおもうのは仕方ないのでしょうか。考えていた予算を大幅に超えてしましそうです。
まぁ、この状況を楽しむしかないですね。赤坂ブリッツは1000人限定で抽選だということなので
厳しそうですね。おそらく、1000人だとスタンディングだというのも僕にとってはつらいかも...
さて、更紗ちゃんのお誕生日まで1時間をきりました。改めてお花を贈りたいと思うのですが、事務所宛てに送っても大丈夫ですか。もし、OKなら、週末を避けた方が良いのでしょうか。ていうか、他に方法ないですよね。じゃあ、月曜以降に着くようにアレンジしますね。
では、お誕生日おめでとうとお伝えください。
2009/06/19 (金) 23:26:43 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
こんにちは。遅くなりまして申し訳ありません。
Gロッソでの状況を教えていただきありがとうございます。
ポジションとかも決まってしまうんですね…
これで皆さん煽られてしまうことは間違いないです。
原更紗へのプレゼントありがとうございます!
本人も喜ぶと思います。
事務所に届き次第、本人に渡しますね。
よろしくお願いします。
では。
2009/06/22 (月) 11:57:11 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
梅雨だけど読書の季節?
夏目漱石は好きですか。坊ちゃんを改めて読んでみるのはいかがでしょうか。ぶんか社の文庫の表紙は素敵な女の子になってますよ。良かったらどうぞ。ちなみに、太宰の人間失格はあっちゃん、堀辰夫の風立ちぬはえれぴょんが表紙です。
 いよいよ、ニューシングルが届く旨のメールが来始めました。握手会のスケジュールも立ててみましたが、楽しくもあり少し不安もあります。いわゆる、剥がしに対してどう対応すれば良いのか。ただ聞き分けのいい人であるのもなんか癪だし。。。
 陽菜ちゃんの笑顔をほんの少しだけ独り占めできれば良しとすべきなのでしょうか。
2009/06/22 (月) 23:09:00 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
ぶんか社の「坊ちゃん」教えていただき感謝です。
確かに素敵な女の子でした。
さっそく書店で購入したいと思います!
握手会等のスケジュールは上手く組めましたか?
私は、スケジュールが立てられないので、行き当たりばったりで参加することになると思います…
剥がしは毎回かなり強力ですので、トラブルの起きない程度にお互い適度に頑張りましょうね!
では。
2009/06/24 (水) 02:17:14 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
よりにもよってこんな日に猛暑日だなんて...
今日、劇場盤の販売に並んでみました。リハビリも兼ねて自転車で行ったのですが、劇場の裏手の消防署の前を15:30ころ通ったらすでにUDXの端まで並んでいる大群がいて、軽くショックを受けて中央通り側に出たところ、ソフマップの前が最後尾でした。ドンキの前で割込み防止券をもらい、番号を見たら1180.....スタッフにループできそう?ってきいていた高校生が頼まれた枚数が買えないと騒ぎ始めました。スペシャル公演の開始時間との絡みで19時で販売終了厳守とのことでした。
そして、僕が買えたのが18:30頃。でもその時並んでいる人の数はおそらく1000人を超えていました。大半が買えなかったでしょう。途中、万世橋署の警官が何度か来てましたから、次回以降道路使用許可が出にくいのでは。Gロッソでも1枚買ったらそのままシアターの中で握手会まで待機するシステムだったらしく、やはりループできないらしいと周りの人たちが嘆いていました。
明日はGロッソ公演に行くのでついでに1枚買う予定ですが、その後、並ぶことはないでしょう。でも、27,28日と握手会が続き気が休まる時間はなさそうです。
あ、選抜総選挙、小嶋陽菜ちゃんに4票入ってますよ。たぶん、あと4票は入ると思いますよ。24日の夜の速報が気になります。
話はかわりますが、今日ニコライ バーグマンさんから連絡があり(はい、バーグマンさんは花屋さんです)、明日届けるということなのでよろしくお願いします。
では、お互いにツートップとってもらえるよう応援しましょう。
2009/06/24 (水) 03:53:32 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
おはようございます!コメントありがとうございます。
猛暑の中、劇場盤の列に並ばれたんですね!
私は、前回の10年桜の時の購入列が、かなりヤバかったのを思い出して、行くのを躊躇してしまっています。
本当にタイミングが良ければ、買おうと思っています。
とりあえず、現時点で大島優子ちゃんに2票入れました!
夜の時点で、もう1票入るかどうかってところです。
Gロッソのループできない件も、残念ですね。
でも、公演は楽しんできてくださいね!
あと、お花の件了解しました。届き次第本人に渡します!ありがとうございました。
では。

2009/06/24 (水) 10:14:12 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
