FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のイベント&AKB48!
20090613171722
こんにちは!MVPT氏です。
今日は、秋葉原のソフマップにて、プレミアムさんのイベントが開催されています。原更紗の他、かすみりさちゃん、小川あさ美ちゃん、冬月かえでちゃんという豪華メンバーも出演しています!!
会場内も周辺も、近年まれにみる程のお客さまにお越しいただき、大盛況です。主催者に代わりまして、厚く御礼申し上げます。状況により、安全確保のため規制入場させていただく場合もありますので、ご了承ください。
さて、いよいよ再来週に迫った「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」ですが、皆さんはどのメンバーに投票されるのかもう決まりましたでしょうか?
まだでしたら、ぜひ「大島優子」ちゃんに投票をよろしくお願いします!彼女は、トップ当選してもおかしくない素質を兼ね備えています。日本の未来を変えるためにも、ぜひ奮って投票をお願いします!
投票権を獲得するために、6月24日発売のニューシングル「涙サプライズ!」をぜひ買ってくださいね!
では。
コメント
コメント
幸せなひと時をありがとうございました。
 今日は楽しい時間を過ごすことができました。唯一つミスをしたことは、デジカメと双眼鏡を取り違えて持ってきてしまい、撮影会に参加できなかったことです。とはいえ、楽しめたことは間違いありません。また、遠からずこのような機会をお願いします。
 そして、選抜総選挙ですが、柱の会会員でOn Demand会員であれば、それだけでもう2票持っていると云うことですよね。もしそうなら、高城亜紀ちゃんと佐藤亜美菜ちゃんにも1票ずつ入れてあげたいと思うようになっています。チームAを中心に見ている僕には選抜の経験がないその二人が同じ研究生からチームA入りしたキタリエ、れいにゃん、みゃおたちと扱いが違うように感じるのはうがちすぎでしょうか。ましてや、涙サプライズで研究生の小森さんがいる状況では.....二人には頑張ってほしいです。
 あと、ひとつ気になることがあります。7月8日に開票して9,10日にレコーディング、14,15日にPV、ジャケ写の撮影というスケジュールが決まっています。ということは、もう楽曲ができているということです。秋元Pが当初 ”選抜はその曲のイメージにあったメンバーに歌ってもらうため”といっていたコンセプトはどうなってしまったのでしょうか。そう思いながらも、踊らされている僕がいるのです。
 ところで、まだ、Gロッソに行かれていないとのことですが、僕は...実はプレオープンも含め、5回いってしまいました。往き帰りのタクシー代がばかにならないのですが、いまだ、シアターの抽選連敗中の僕には陽菜ちゃんに会えるためならと思い抽選予約に応募したところ、すべて買えてしまいました。でも、良かったですよ。前の方は少し音が割れ気味ですが。Confessionの大島優子にはびっくりしました。ひまわり組公演を知らない僕にはとても新鮮でした。かすれたりすることなく、よく声が出ていたようにおもいます。また、メンバーが日替わりなのでユニットがどんな組み合わせになるのかもたのしみのひとつです。チケットは比較的取りやすいので早く行けると良いですね。
 それにしても、更紗ちゃんは美しすぎます。
2009/06/13 (土) 21:57:27 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントありがとうございます!
土曜日は、お忙しい中イベントに参加していただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただいたということで、安心しました。双眼鏡は残念でしたね…次回はぜひ写真を撮っていただけたらと思います。
またイベント情報が入り次第、お知らせしますので、よろしくお願いします。バタバタしてまして、お会いできなくて残念でした。
そして、昨日なんですがGロッソデビューしました。大島優子ちゃんは出演してませんでしたが、早く行きたかったので当日券で入ってしまいました。ドンキホーテのAKB48劇場とは違う雰囲気で、自分は好きでした。ゆっくり座ってみるのもいいものですね!なつかしいひまわり組公演が観れて、良かったです。
あと、当初のコンセプトはおそらく守られないんでしょうね。そういったスケジュールができていること自体おかしいですよね。ガチであることだけは、守ってもらいたいと願っています。ちゃーりさんの応援するチームAの佐藤亜美菜ちゃんと高城亜紀ちゃんにも、選抜入りできたら嬉しいですね。
いずれにせよ、今後の動向を楽しみにしています。
では。
2009/06/15 (月) 11:35:25 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
6月12日は僕もいました。
初ロッソおめでとうございます。でも、フルに小嶋陽菜ちゃんを見てもらえなかったのが、残念です。後半の一曲とアンコールのうちの2曲お休みしていました...当日のno3bのブログでは熱があるように言ってました。お見送りの時はいっぱいの笑顔だったので、少し安心していたのですが。やはり、あまり体調がすぐれなかったらしく、日曜日はBye Bye Byeと愛の毛布の2曲だけの出演でした(事前に告知はされていましたが)。今日のブログでは熱が下がったといってるのがけなげに思えました。
 はい、日曜日も行ってました。ただ、この週末の一連の対応に釈然としないものを感じています。
 以下は先週末から今週にかけての小嶋陽菜ちゃんのお仕事です。
11 teamA公演
 12 Gロッソ (一部休演)
13 朝から終日AKBINGO収録
14 Gロッソ(一部出演)
15 名古屋で生放送を含むTV,ラジオ,取材7本
16 大阪で生放送2本他
17 福岡で生放送2本他
 15日からは高橋みなみちゃん,宮崎美穂ちゃんとで涙サプライズのキャンペーンだと思われます。
 芸能プロダクションのマネージャーとしてのMVPTさんにうかがいたいのですが、おそらく、12日から体調が悪かったようですが、こうした場合、日曜日を休演するとか、土曜日の収録を休ませるとかはまったく無理なのでしょうか。さもなければ、キャンペーンのメンバーのアレンジとか。タレントの方の体調とスケジュールとではどちらにプライオリティが...もちろん、まったく業態が違うのは承知していますが。
 もし可能であるなら意見を聞かせてもらえるとうれしいです。
 
 
2009/06/16 (火) 00:26:53 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
毎度コメントありがとうございます。読まさせていただきました。
今週近辺の小嶋陽菜ちゃんのスケジュールに関してですが、私としては何とも言い難いです…
ただ、収録などのメディアに関しては、体調が悪いからといってすぐに休ませにくいのは事実です。AKBINGO!のような身内の番組なら差し替えは可能だとは思いますが…ドラマや映画など共演者との兼ね合いやスケジュールがガチガチな場合など、休むことは大問題に発展する可能性があります。
なので、あえて休ませるなら、日曜日の公演を休ませるのがベストだったのではないかと思われます。
しかし、競争の激しい芸能界では、本当に無理して出てる子もたくさんいます。おそらく推測ですが、小嶋陽菜ちゃんも、事務所の問いかけに対して、自ら出演を選択したのではないでしょうか…?
2009/06/16 (火) 16:14:41 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
