FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
AKB48 13thシングル 選抜総選挙のお知らせ!
417468_114.jpg

こんばんは!MVPT氏です。
なかなか更新できなくてすいませんでした。
6月になってしまいましたが、今月からは再び気持ちを新たに頑張って更新していきますので、今後ともピースプロモーションとAKB48の応援よろしくお願いします。
ここで告知が2点あります。
まず、6月24日(水)にAKB48待望の12thシングルがキングレコードさんより発売されます。今回の作品は、「涙サプライズ!」というタイトルで、誕生日をテーマにしたとてもアップテンポでいい曲です。皆さんも発売までもうしばらくお待ちくださいね!
そしてこの度、AKB48では次回発売の13thシングルの選抜メンバーをAKB48ファンの方々に選んで頂くべく、「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」を行うこととなりました。この「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」に投票できるのは、6月24日発売の12thシングル「涙サプライズ!(通常版)」を購入されたファンの方々、AKB48オフィシャルファンクラブ「柱の会」会員の方々、AKB48モバイル有料会員の方々、AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員の方々となります。
只今、AKB48 LIVE!! ON DEMAND では、AKB48、SKE48たちの選抜総選挙に向けたアピールコメントを無料で毎日配信しています!ぜひ早めにご覧になって、投票の参考にしていただければと思います!従来のシングルごとの選抜時の、明らかに事務所の力ではないかと疑われる選抜メンバーとは全く違った形になるのではと、今から結果を楽しみにしています。
今回の選挙は、
投票日: 6月23日(火)~7月7日(火)
開票日: 7月8日(水)
の予定となっております。
私はもちろん「大島優子」ちゃんに何票か投票するつもりです。前田さんや篠田さんや小嶋さんや高橋さんなど…人気メンバーとの熾烈な争いは必至ですが、ここまで来たらトップ当選を目指して頑張ってほしいです。誰に投票するかまだ迷っている方は、ぜひ「大島優子」に一票お願いします!
そして、6月13日(土)にうちの原更紗がプレミアムさん主催でアキバのマップでイベントやります。かすみりさちゃんと小川あさ美ちゃんと冬月かえでちゃんも出ますので、こちらにも皆さん足を運んでみてくださいね!詳しくは、プレミアムさんイベント情報ページをご覧ください。
では、また。

コメント
コメント
13日楽しみにしています。
 大変ご無沙汰しております。来たる土曜日に備えるべく治療とリハビリに勤しんでいます。なんとか松葉杖無しで行けるようになりました。他の方の邪魔にならないように参加したいとおもっています。
 ところで、ニューシングル発売まで2週間をきり、握手会等の詳細も発表されてきていますが、劇場盤はシアターとGロッソの両方で販売されることになっています。どこまでのっかていくべきなのか、少し迷ってます。いずれにせよ、参加するのだろうとは思いますが。。。
 選抜総選挙のためには通常盤も求めることになるのでほどほどにしておくつもりです。どなたかがSL(たぶん)でのランクを数カ月にわたって調べた結果では太田プロの1,2,3だったので、小嶋陽菜ちゃんがTOP3に食い込むためにがんばりたいのはやまやまなのですが、大人の対応をしたいと考えています。
 原更紗ちゃんは6月20日に誕生日を迎えますが、イベント当日にプレゼントをわたすことができるのでしょうか。
2009/06/11 (木) 20:28:24 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
ご無沙汰してます!
松葉杖無しで歩けるようになったそうで、本当に安心しました。ぜひ、今回の原のイベントには来ていただきたかったので、うれしく思います。
どうか無理をなさらずに、当日お待ちしております。
原更紗への誕生日プレゼントはお渡ししていただくことは可能ですよ。AKBと違ってあんまり厳しくないので(笑)
さて、本題のAKB48に関してですが、実は私はいまだにGロッソには行ったことがありません…
大島優子ちゃんも出演はしていたのですが、なかなかタイミングが合わなかったです。
握手会等もほとんど参加できないかと思いますが、私もちゃーりさん同様に、あまりのっからないように迷っていることは確かです。
ちゃーりさん推しの小嶋陽菜ちゃんは、TOP3確実ではないでしょうか?と思います。
逆に大島優子ちゃんをなんとかSLランク通りになってもらえればと、願っている感じです。
では。明日お待ちしてます。
2009/06/12 (金) 12:20:43 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
