FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のNHKホール&AKB48!
20090426222822
こんばんは!MVPT氏です。
今日は、いつもの秋葉原ではなく、昨日から開催中のNHKホールでのAKB48コンサートに行ってきました。前回同様に名古屋の栄からSKE48も駆け付けて、総勢約100名の大所帯での公演となりました。
今回の公演で、チームAの大島麻衣ちゃん(ホリプロ所属)、川崎希ちゃん(スカイコーポレーション所属)、チームKの早野薫ちゃん(トヨタオフィス所属)が卒業するとあって、かなりコアなファンが集まっていたように思いました。
内容的には、懐かしい曲もあり、楽しめましたが、かなり時間が押していたらしく、21時までしか出演できない子たちもいるため、多少混乱している様子はありましたが、なんとか無事に3人を送り出すことができて良かったです。
そして、本日の公演で、6月24日にAKB48のニューシングル「涙サプライズ!」がリリースされることが発表されました!!
初めて聴いたんですが、今回は誕生日をテーマにした、アップテンポのいい曲だと思います。皆さん今から楽しみにしていてくださいね。
そして、8月22、23日の日本武道館2デイズを含む2年ぶりの全国ツアーと、7月にフランス・パリ、10月にフランス・カンヌでもライブを行うことも併せて発表されました。詳しくは、こちら。
先日無事に退院した、チームKの大島優子ちゃん(太田プロダクション所属)も、一部のみでしたか出演していて、元気そうな顔が見れて、安心しました。まだあんまり無理しないで、完璧な状態でお仕事頑張ってくださいね!
では。
コメント
コメント
NHKホール行きたかった。。。
いつもAKB48情報ありがとうございます。更紗ちゃんのことを知りたくて見ているのですが、近頃AKB48が気になってしょうがない僕としては一石二鳥ってかんじです。でも、全然シアターのチケット当たらなくて今更ながらMVPの凄さを実感しています。小嶋陽菜推しの僕はチームKのことはあまりくわしくないですが、今後とも原更紗、AKB48の情報よろしくお願いします。怪我のため、横浜の撮影会からイベント参加できてないので、仙台に行こうと思っています。

2009/04/28 (火) 11:24:47 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました。
このブログは、原更紗よりAKB48情報の方が充実していると各方面から噂されていますが、引き続きスタンスを変えずに頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
原更紗の情報は、早めにお伝えできればと思います。
ちなみに、AKB48のチケットは、確かに最近は取るのが難しいですよね。私も、最近は苦しいです…
お互い頑張っていきましょう!
小嶋陽菜推しということですが、ノースリーブスのCDは購入されましたか?いい曲ですよね。
自分は、プロダクション尾木の子たちも、結構好きです。
でも、大島優子ちゃんが一番なので、ぜひチームK公演も見に来て下さいね。
では。
2009/04/30 (木) 11:31:59 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします。
で、実は昨日初めてteamAの公演を見ることができました。キャンセル待ちの64番だったんですが、4人休んでいたせいか入れました。もちろん、抽選外ですよ。あっという間の2時間でした。あの距離感は良いですねぇ!東京ドームシティのセカンドシアターはどうなんでしょうか?少し心配です。
no3bのCDまではまだ手がまわりません。A1stやbaby!baby!baby!のDVDを買ったりするのにいっぱいいっぱいです。
ところで、大島優子ちゃんはあっちゃんと仲良しなんですか?前田敦子オフィシャルブログにはよく2ショットの写真がでてきますけど。同じ太田プロだらでしょうか?今週のAKBINGOでは大島優子ちゃんの元気そうな姿を見れましたね。teamKの公演も見に行けたらと思います。
仙台で更紗ちゃんに会えるのもとても楽しみにしています。それと、いつか更紗ちゃんが看板番組を持つ日が来るのを期待してつくばテレビを契約していますが、ゲストとしてでもよいので出演する時は是非教えていただけるとありがたいです。いまでもビーナスフューチャーの更紗ちゃんきれいですよね!
2009/05/01 (金) 16:51:28 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
コメントの返事ありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
TeamA公演行かれたんですね!自分も最初に行った時の感動は今でも忘れないくらいのものでしたよ。
抽選外だったとのことですが、今度はぜひ抽選で入れるといいですね。こじはるは観れました?
東京ドームシティは、収容人数600人ということなので、やや距離感は感じてしまうのでしょうかね…
大島優子ちゃんは、あっちゃんとえれぴょんとは、同じ事務所ということが一番仲が良い原因だと思います。一緒にいる時間が多いんじゃないですかね。よく一緒に写メに写ってますよね!
あと、つくばテレビを契約していただいているのが無駄にならないように、原を出せるように頑張ります。ビーナスフューチャー観ていただいてありがとうございます。今後とも応援よろしくお願いします。
では、またAKB48情報もお待ちしてます。
2009/05/07 (木) 11:02:25 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
ドクターストップ
 まだショックから立ち直れていないのですが、主治医の先生から長距離の移動を避けるようにと言われ、仙台へ行くのを断念せざるをえなくなってしまいました。すべての予約を取り消した今でも諦めきれない気持ちでいっぱいです。とても楽しみにしていたので、本当に残念です。
 いまとなっては、首都圏でのイベントがそう遠くない日にあることをただ祈るばかりです。それに、去年のクリスマスに用意したプレゼントをまだ渡せていないのが切ないです。
 そういえば、今日から涙サプライズ!のPVの撮影が始まりましたね。どんなPVになるのかいまから楽しみです。公演の時のにゃんにゃんは画面を通して見るよりきれいでした。ニューシングル発売イベントがあるなら、是が非でも参加したいと思います。ただ、劇場の通路にひかれた白いラインの向こうはリアルじゃなくて、バーチャルな世界であることを思い知らされましたが、イベントではもう少し距離を詰めることができることを信じて!!
2009/05/09 (土) 00:09:55 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
返事ありがとうございます!
体調の方はいかがでしょうか?
かなりショックなことと思いますが、元気出して下さいね。
6/13にプレミアムさん主催で秋葉原のマップでイベントが決定しました!
ぜひこちらでお待ちしていますね。私も行きます。
ちなみに、涙サプライズのPV撮影終わったみたいですね。
こちらの方も楽しみですね。
イベントは必ずあると思うので、そちらであった時もよろしくお願いします。
では、お大事に。
2009/05/11 (月) 11:21:40 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
6月13日楽しみにしています。
とても救われた気持ちです。是非行きますので、よろしくお願いします。詳細が分かり次第教えていただければ幸いです。少しでも足の具合がよくなるように精進したいと思います。
 ところで、涙サプライズのカップリングがteamBの初日ということですが、teamA,Kのメンバーの参加がないのなら、一抹のさみしさを感じるのは僕だけでしょうか。
また、フランスへの同行ツアーがどうなるのかが楽しみでもあり、怖さもあります。リーズナブルなものであれば良いのですが。。。
2009/05/12 (火) 00:12:09 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
6月13日の原更紗イベント詳細は分かり次第HPにてアップさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね!
それまでに完治することを願っています。
「涙サプライズ」のカップリングが初日ということですが、私はteamK推しでも、初日は実は好きなんです…
中途半端ですいません。
フランス行かれるんですか?うらやましいです。
行かれた際には、ぜひ感想を教えてください。
よろしくお願いします。
では。
2009/05/13 (水) 02:33:16 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
今日は、
 AKBアイドリング!!!でのHEY!HEY!HEY!の収録ですね。この収録分も含めて3日連続抽選にもれて思いきりへこみました。加えて、フランスツアーも無理っぽいです。怪我をしている僕のような状況では傷害保険の加入に問題があるみたいです。
 こうなっては、期待すべくは6月13日とGロッソでの公演です。それまではおとなしくしているつもりです。
 ところで、更紗ちゃんのブログでは雑誌のグラビアも比較的多いような気がしますが、コンビニや多くの書店で見つけることが難しいように思います。どういったところだと確実に手に入れることができるのでしょうか?ぼくは少し特殊な場所の近くに住んでいることもあって、近所のコンビニ等で男性向け雑誌の取り扱いに偏りがあることもあるのですが。。。更紗ちゃんのぐらびあは週プレもしくは東スポで偶然見つけるくらいなので教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。
 そういえば、昨日涙サプライズ初めて聞きました。インパクトは十年桜のほうがある感じでしたが、しっとりとした良い曲ですね。総選挙のためにもCDをたくさん買うことになりそうです。政見放送も毎日チェックしていますが、選抜の常連のにゃんにゃんやともちんはすごく余裕がみられましたが、CindyのVはとても身につまされるものがありました。
じぶんの推しでないにせよ、こういったメンバーを応援してあげたくなってしまいます。だから、この総選挙では彼女も応援しようと思っています。
2009/05/17 (日) 16:21:35 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
ちゃーりさんへ
毎度コメントありがとうございます。
昨日は、HEY!×3の収録だったんですよね。
自分も行けませんでしたよ。
最近抽選も厳しくなってきてますよね…
お互いめげずに頑張りましょうね!
原更紗のグラビアなんですが、書店のみ取り扱いのものも結構ありますので、そちらもチェックしていただけるといいかと思います。
自分もこれから総選挙のために、政権放送をチェックします。私もcindyには頑張ってほしいと思います。彼女はチームAからチームBへの事実上の左遷を経験して、這い上がってきているので、実力で勝ち取ってもらいたいなと思います。
では。

2009/05/18 (月) 11:18:31 | URL | MVPT氏 #-[ 編集 ]
15日のteamKの公演から、
大島優子ちゃんが復帰しましたね。18日も出ていたみたいですが、見に行けたのでしょうか?政見放送での様子も踏まえると完全復活もそう遠くないようですね。彼女の言葉を借りると”はっちゃけた”姿は大島優子ちゃんの魅力の一つでもあるように思います。僕も見に行きたいですねぇ。
 今日、くまざわ書店、リブロに行ってみましたが、見つけることが出来ませんでした。もっとコアな本屋さんを探してみようとおもいます。
 それと、つくばテレビでAKB48の番組を見つけてしまいました。teamB中心みたいですが、チェックしていきたいとおもってます。また、卒業生の大江さんがMCをしている番組もあったりして、けっして夜だけでなく昼もオンエアーチェックが必要だと感じています。ほんとうはつくばテレビもDMM.comも原更紗ちゃんのことをたくさん」知りたくて加入したはずなんですが。。。すこし心苦しさもいなめません...まぁ、有効活用できているから良いのかなぁ
2009/05/19 (火) 02:51:38 | URL | ちゃーり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
