FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
今日のグラビア&AKB48!
20090224111519
こんにちは!MVPT氏です。なかなか更新できずすいませんでした…
今日は、朝から原更紗のグラビア現場に同行しています。
今日のグラビアは、最近絶好調のサン出版さんの「マガジンBANG」5月号の表紙と巻頭に掲載されます。上品な衣装がとても似合っています。3月30日に全国一斉発売です!皆さんぜひ買ってくださいね。
ちなみに、先日チームAの人気メンバー大島麻衣ちゃん(ホリプロ)が卒業を発表したAKB48ですが、さらに大人気のメンバー大島優子ちゃん(太田プロダクション)は引き続きチームKで頑張っていますので、今後ともよろしくお願いします!最近は、ドラマや映画のお仕事が忙しく、なかなか公演には出られませんが、うまく両立できるように頑張ってもらいたいです。
3月4日にはキングレコードさんより待望のニューシングル「10年桜」が発売されます!!卒業シーズンにぴったりのアップテンポだけど切ないメロディーを、思う存分堪能してくださいね。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
