FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
年末のご挨拶&AKB48!
こんばんは!MVPT氏です。
2008年も残すところあとわずかとなりました。
おそらく、このブログが今年最後になると思います。
振り返ると、今年もいろんなことがありましたが、非常に濃い一年でした。
取引先の皆様やファンの皆様には、大変お世話になりました。
来年も引き続きピースプロモーションをどうぞよろしくお願いいたします。
そして、AKB48もいろんなことがありました。
大島優子ちゃんの初のソロ写真集&DVD発売や、全国展開を視野に入れた名古屋のSKE48の発足や、アイドリング!!!とのコラボレーションの発表など、秋元プロデューサーにはいつも驚かされていました。
つい先ほども、秋葉原ドンキホーテでのAKB48チームA公演にて、研究生の高城亜樹ちゃんの、異例のチームAへのスピード昇格が発表されて、皆さん驚かれていることでしょう…
来年も「既定路線を打ち破る」アイドルとして、どんどんサプライズを起こしてほしいです。
この調子で応援していきますので、ブログをみている方もお付き合いくださいね。
紅白出場歌手からアイドルが消えてしまい、アイドル歌謡黄金期は終焉を迎えたと言われていますが、2009年はぜひAKB48だけでなく、今までのアイドル勢力を脅かすような新星が、現れてくれることを願っています。
それでは、みなさんよいお年を!
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
