FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
今日のグラビア&AKB48!
20081217135044
こんにちは!MVPT氏です。
今日も、先週に引き続き原更紗のグラビア現場に同行しています。
ジーオーティーさんの「Bejean」3月号にグラビアが掲載されます。
2月14日発売です。皆さんお楽しみに!
今回の内容は、久しぶりの制服姿もあり、楽しめるものになっていると思います。ぜひ、買ってくださいね。
ちなみに、今週末12/20は、AKB48は秋葉原ドンキホーテ8FのAKB48劇場を飛び出して、飯田橋のJCBホールにてライブを行います!
当日券も発売するらしいので、まだ一度も観てない方も、ぜひ来てみてくださいね。盛り上がること必至です。
さらに、12/23にはAKB48のチームK人気メンバー大島優子ちゃんが、ファースト写真集「ゆうらりゆうこ」(竹書房さんより)発売を記念して、神田神保町の書泉ブックマートにて握手会を開催します。
現時点でかなりの数が出ているとの情報が入ってきておりますので、大島優子ちゃんに会いたい方は、予約をお急ぎくださいね!
皆様のご来店をお待ちいたしております。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
