FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいぃ妹たち
お疲れ様です☆
本日携帯電話を機種変しました♪広瀬です(*^^*)

auの最新デザイナーズ携帯☆今日発売だったのですよ。
薄型シンプルカッコイイし、最新機能満載・・・てコレ自慢してるとかな~り長くなりそうなので、ここらでやめておきますねw


今日の夜、花川ひらり を連れて、次回作へ向けての監督さんとの打ち合わせに行きました☆

一見いつも通りの彼女でしたが、会った時から感じていた彼女を取り巻くモヤモヤとした空気・・・。

何かあるな・・・と思い、ちょうどその後の予定も入れてなかったので、彼女を誘ってお茶に☆

・・・
気づけば2時間以上も経ってました・・・w

彼女は見た目とても大人びて見えるけども、やっぱりまだ21歳の女の子なのであります。
まだまだ成長途中・・・。
解らないことや悩むことはいっぱい。。。

何を話したか・・・は・・・二人の秘密でありますです☆(笑)


うちの事務所は、私より年下の若いコが大半です。
みんなそれぞれに色んな思いを抱えてて、色んなタイプのコがいて、それぞれに生き方を模索していて・・・
そんな彼女たちを、姉のような気持ちで見守っている私w

彼女たちよりは多少・・・ホントに多少(何の強調?ww)永く生きている私からのつたない言葉が、
彼女たちが大人になる過程の手助けにちょっとでもなれれば幸いであります♪

彼女たちに言いながら自分にも言い聞かせていたりすることもあるし、忘れてしまっていたことを思い出したり・・・と、私もまた、彼女たちと共に日々成長中であります。
まだまだであります・・・(><)


カフェからの帰り、会った時とはうって変わって、憑き物が落ちたようなスッキリとした顔になっていた彼女。
満面の笑顔で
「ありがとうございます!」
と言ってくれました。

彼女が喜んでくれて、元気になってくれて、私もすごく嬉しい☆

こういう瞬間、
仕事がんばろう!
って思うなぁ・・・

なんてしみじみと思った初春の夜でありました。。。ハクションッ!


20070324011452.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。