FC2ブログ
AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑
AV女優、AVモデル…の裏話。顔出しNG、パーツモデル、簡単なアルバイト…の秘密(?)などなど、アダルト業界を知り尽くしたピースプロモーションマネージャー陣の毎日を「モザイクなし」でお贈りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のAKB48!
こんばんは。MVPT氏です。
今日は、まず悲しいお知らせをお伝えしなければなりません。
本日のAKB48劇場でのチームK公演にて、MVP記念のメンバー全員との記念撮影等を行う予定でしたが、ニュース等でご存知の方もいるかと思いますが、11月29日朝に、大島優子ちゃんが急性虫垂炎のため緊急入院してしまいました。5日から無事に仕事復帰だそうですが、公演はしばらく出演を見合わせる方向になってしまったそうです。
そのため、本日の撮影は、延期となってしまいました…
でも、無理に公演に出てもらうよりは、しばらく安静にして、完治してから出てもらった方が自分も安心なので、もう複雑な気持ちでいっぱいですが、今回はしょうがないと思います。
また、撮影が無事に終わりましたら、皆様にご報告いたしますので、お楽しみに!
ちなみに、明日12月8日は、AKB48劇場がオープンして3周年という記念すべき日です。関係者の皆さんおめでとうございます!!正直オープン当初は、こんなに続くとは思ってもみませんでした。でも、スタッフやメンバーや応援してくれるファンがいてこそ、このように3周年を迎えられたのではないかと思います。
AKB48には、今年もいろいろなことがありました。そして、これからももっと驚くことが待っているのではないかと毎日期待しています。その一つとして、先日秋元康プロデューサーより発表された、「AKBアイドリング!!!」構想です。これからは、アイドルもメディアの垣根を越えて展開していくんですね。今後に期待しつつ、大島優子ちゃんの早い劇場復帰を祈りつつ、締めたいと思います。
では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 AVモデルプロダクション「ピースプロモーション」  マネージャーのひ・み・つ…(笑 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。